SSブログ

うにパスタを食しにGO~♪ [ランチ]

6月に突入~♪
6月最初のランチは逗子マリの「GRAND BLUE OCHIAI」
2年振りくらいかな?
ここのウニパスタが食べたくて♪食べたくて♪
DSC_7787.jpg


ドンヨリした梅雨空で6月とは思えない肌寒さ。
海に浮かぶクルーザーも何か寂しげで・・・って事で画像無しw
キレイな花達をパシャ×2してました♪
DSC_7773.jpg

DSC_7778.jpg

DSC_7780.jpg

さてさて、ランチは前菜&パスタ&デザートのBセットをチョイス。
DSC_7794.jpg

数種類の前菜から「鎌倉ハムとムースのサラダ」をチョイス。
DSC_7795.jpg

友達チョイスは「カプリチョーザ気まぐれサラダ シーザードレッシング」
DSC_7797.jpg

今回のランチ画像はD40xのキットレンズNIKKOR18~55mm。
毎度の35mmとは、ちょっと違う。
やはり食べモノ画像は35mmに軍配だなー。

来た!来た!!

ウニのクリームパスタ♪♪これが食べたかったんだよーっ!
うまー♪ 
DSC_7800.jpg

DSC_7804.jpg

平日限定で4名様~4200円の「女子会プラン」なるものもあるんですよ。
前菜盛り合わせ、選べる3種のパスタ、デザート5種盛り合わせ。
それに、モエ・エ・シャンドンかノンアルコールカクテルが1杯のコース。

そういえば・・・4人組みの女性客が多かったような・・・。
ウニのパスタも選べるので、女子の皆様如何でしょうか?w

DSC_7811.jpg

大満足の美味しいランチ、ごちそうさまでしたー♪

おしまい

nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

Happy Wedding Recept..紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。