SSブログ

Happy Wedding Reception♪♪ [日常]

日曜日・・・
小学校時代からの親友である地元仲間のYちゃんのお嬢が結婚する運びとなりまして
地元仲間と結婚式に出席して来ました♪

親友のご主人も同級生って事もあったし、お互い結婚が早かった事もあり、子育て時代も一緒。
お互いの子供達も、親同士が交わす呼び名で名前を呼んだりとかしてました。
因みにうちの子達は親友の名前を呼び捨てw
私は小学校時代からの呼び名・・「Oー君」と呼ばれてましたw
DSC_7549.jpg

とってもキュートな可愛い花嫁さんの誕生です。
赤ちゃんの頃から知ってるだけに、花嫁姿にホロリ・・・
うちのお嬢は「ネエネエ~」と自分のお姉さんかのように呼んでいたっけ。
DSC_7532.jpg

DSC_7622 1.jpg

DSC_7576.jpg

DSC_7581.jpg

披露宴が始まり・・・
DSC_7653.jpg

DSC_7672.jpg

2011 05 29 1.jpg
DSC_7763.jpg

DSC_7683 1.jpg

DSC_7716.jpg

最後は涙涙・・・・

いつまでも幸せにね・・・♪♪♪
DSC_7616 1.jpg

おしまい
nice!(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

加齢?wうにパスタを食しにGO~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。