SSブログ

加齢?w [雑感]

先日、お嬢と横浜に行った際、立ち寄ったショップの店員さんに
「誰かに似てるって言われませんか?」と言われ・・・w
誰かと思ったら「木◯優◯菜に似てますよね~」と言われました(爆)(爆)

その数週間前、某化粧品カウンターでは某俳優さんの奥さま(元アイドルw)に
似てますよね~とも言われ・・・w

リアルにお会いした事のある人は、爆笑もんかもしれないけどww
人の視観は、わからないなーと思いつつも・・・ちょっと嬉しかったりもした単細胞な私ですww

最近、何だか目の調子が悪く・・・
帰宅すると眼鏡女子?に変身してる毎日です。
DSC_7515.jpg


新しくコンタクトを購入したばかりなのに、やたらとコンタクトが曇っちゃって・・・
ハード愛用者ですが、ソフトコンタクトもお試し用のを大量に貰ったので、
ソフトはどうだろう?と装着してみると・・・
最初は調子イイんだけど時間が経つに連れ、目がショボ×2というか、
ヒリヒリというか、眩しくて仕方無い。
ドライアイ気味なのかな?

あと気になるのは黒目が少しづつ色が薄くなって茶色くなって来たような・・?
これって・・・加齢による現象なのでしょうか?んー

近いうちにコンタクトの検診と目も診てもらう事にします。

以前撮って現像して無かった画像をペタリ。
DSC_1619.jpg

DSC_1616.jpg

新緑の美しい季節・・・緑を見て目を休めないとね。

おしまい
nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。