SSブログ

葉山deフレンチランチ [ランチ]

最近フレンチに縁があるわたくしですw

久しぶりに夫婦deランチ。
葉山にある「ラ・ボンヌシェール」というフレンチレストランに行って来ました♪
シェフとサービスの方2人で切り盛りしている、20席位の小さな正統派フレンチレストラン。
P4242221.jpg


P4242229.jpg

Aコースの2310円?のランチコースをチョイス。
ミニ野菜のアミューズが可愛かった♪
P4242201.jpg

前菜は鎌倉野菜のサラダとテリーヌをチョイス。
フレッシュな鎌倉野菜のサラダには胡桃も入ってました♪
テリーヌも、うま♪うま♪
P4242210.jpg

左上:おやぢ君チョイスの前菜
メインはお魚にしました。本日のお魚はホウボウでした。
彩りもキレイ~♪お魚の上にはパイが乗ってました。
右はデザート♪
2011 04 24 1.jpg

最後はコーヒー&小菓子
パンも、この焼き菓子も全てシェフの手作りだそうです。
スパイシーショコラのケーキ★
おやぢ君は大変気に入ったようで「売ってないのかな?買って帰りたいなー」と言って
サービスの方に聞いたりしてましたww
P4242227.jpg

この日の朝・・・・
Z4から珍色のw黄色いZ4へと華麗なる乗換えを果たしたm姐から
「るしさんのシマを走っておりまつw」
とメールを貰い・・・・
三浦半島までツーリングオフに来たようなので、ランチ帰りに遭遇しないかしら?と思い
メールしてみたら「まだ三崎どすw」との返事。w
夕方、逗子に行く予定があったので、待ち伏せ作戦しようかと思ったら・・・・
ルート変更で裏道なんぞを抜けたようでw待ち伏せ作戦も不発に終わってしまいましたw
珍色Z4で、また来てよねーーーーーっ!ww

おしまい
nice!(19) 

nice! 19

車いろいろ話cupidちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。