SSブログ

cupidちゃん♪ [NIKON D40x]

巷では今日からGWですねー。
10連休という幸運な方もいらっしゃるようだけどー
毎年の事ですが・・・私は通常勤務でございます。(涙)
今日はいつものように休日だったので、ちょっとカメラ片手に撮影に出掛けて来ました♪

帰宅後・・・・久しぶりにKEWPIE・・・・
cupidちゃんを写してみました♪ww

春爛漫~♪w
DSC_7337.jpg

自宅の庭でコソコソ人形遊び(笑)
DSC_7330.jpg

DSC_7338 1.jpg

DSC_7347.jpg

買って来たトマトも利用したりしてw
DSC_7357.jpg

何気にこのKEWPIE・・・・
5体くらい持ってます(爆)
被り物した「Sonny Angel」という子も居ます♪♪
今度は、その子も登場させようかな?w

おしまい

nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 14

Toshi

こんばんは
club copid ご参加ありがとうございます^^
どれも癒されましたが、3枚目の感じが特に好きッす☆
また撮って見て下さいね\^^/
by Toshi (2011-04-29 20:19) 

lucy

★Toshiさん★
こんばんわ♪
club copid ♪の可愛いcopid達に触発されて久しぶりに写してみました♪
リンクして頂きまして、どうもありがとうございます♪
また違った場面で写してみたいと思います♪
宜しくお願いします~☆

by lucy (2011-04-30 00:16) 

PylorI

ご訪問ありがとうございました♪
私はおやゆび姫みたいなのをしたいのです
by PylorI (2011-04-30 10:52) 

m33003

こんにちは。

女性じゃないと撮れない素敵な写真ですね。
おじさんにはとても撮れません。(笑)

こんなに小さなキューピー人形があるとは知りませんでした。
by m33003 (2011-04-30 14:56) 

某Sっち

ちょwキューピーwwww

いつもポッケに入れてるんすか?www

トマトキューピーがいいですねぇ^^
個人的にはマヨに浸かったキューピーを撮ってみたいですwww
by 某Sっち (2011-04-30 16:04) 

lucy

★PylorIさん★
こんばんわ♪

こちらこそ、ご訪問及びにコメントまで頂きましてありがとうございます。
Sonny Angel・・19体もお持ちなんですねー♪(憧れ)
キューピーちゃん・・久しぶりに撮ってみたけれど(外に持ち出したのは、お初♪)
色々なシュチュエーションで撮ってみたいと思いました♪


by lucy (2011-04-30 22:41) 

lucy

★m33003さん★
こんばんわ♪

こういうキャラクター物を撮るのも楽しいです♪ww
デジイチ始めた頃に写した事があるんですが、
今見直すと恥ずかしいくらいド下手です(爆)
m33003さんも如何ですか?結構ハマりますよw

ミニサイズのキューピーちゃんですが、手芸やさんとかでも売ってたりします~☆
他に、ご当地物キューピーちゃんのストラップもあったりするんですよ~♪

by lucy (2011-04-30 22:47) 

lucy

★某Sっちw★
キューピーどうよ?ww
えっ?私には似合わないって?ww

ポッケには忍ばせて無いってば!w
どこに仕舞い込んだのか探しちゃったくらいご無沙汰のキューピーちゃんでした♪

マヨ漬けキューピー・・・・ww
やっちゃって下さい♪色付けに、きゅうりや人参もお願いねー(・∀・)

by lucy (2011-04-30 22:58) 

☆marilyn

面白い~面白い!
こんな風にとってもかわいいわねぇ。
私、キューピー持ってないから、
小さいわんこ乗っけてみようかしら??
なんか探してみる(笑)
by ☆marilyn (2011-04-30 23:33) 

lucy

★marilynさん★
↑のToshiさんって方がclub copid っていうのを企画されてまして、
ブログにお邪魔した際、可愛いcopidちゃんに触発されまして、
久しぶりに撮ってみよ~♪と便乗させて頂きました(^^)

お気に入りで読んでいたブログで、色々なシュチュエーションで
キューピーちゃんを写されていて、デジイチを始めた頃に自分も撮りたい!と
写してみた事があったんですけど、今見ると本当ド下手で(笑)
今回外に連れ出して庭でチマチマと写してみました♪
ツツジの中に埋もれちゃったり、転げ落ちたりw中々大変だったけど
楽しかったですよ~♪
marilynさんもお人形達とコラボ撮りしてみて下さい~♪
by lucy (2011-05-01 00:55) 

rappi

通常勤務なんですね、ご苦労様です。
キューピーさん、花の精みたいですね。
プチトマトと戯れている姿が好きです。^^
by rappi (2011-05-02 17:31) 

lucy

★rappiさん★
こんばんわ♪
今日も勤労主婦・・・明日も勤労主婦・・・
連休無しの通常勤務のGWです。(苦笑)

花の精みたいですか?
嬉しいです♪♪♪
久しぶりに撮ってみましたが、楽しかったです♪
何だかハマりそうです(笑)

by lucy (2011-05-02 20:36) 

シロクマ。

QPちゃんかわいいー♪
以前、職場にQPちゃんが大っ嫌いな子がいたなぁー。
なんでそんなにキライなの?ってくらいキライだったw

by シロクマ。 (2011-05-07 17:04) 

lucy

★シロクマ。さん★
久しぶりに撮ってみました~♪
屋外に連れ出すのが初めてだったけどw、自宅の庭なので
心置きなくパシャ×2とやってました(笑)

QPちゃんが嫌いとは・・・何ででしょうね~?
どこかが自分に似てるとか??w
by lucy (2011-05-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。