SSブログ

春一番に誘われて [ランチ]

春一番が吹き、気温上昇となった金曜日、湘南方面までランチに繰り出して来ました♪
P2251894.jpg


湘南の海も波が高く、海沿いの駐車場に車を止めてたら、潮まみれ確実w
P2251858 1.jpg


本日のランチ処は、藤沢の片瀬山の住宅街にある一軒家レストラン「ビラージュ片瀬山」
P2251892.jpg

まずは前菜
フランスから空輸されたという珍しい陽を当ててない、たんぽぽの葉や、
ヤリイカ、ベーコンも入った盛り沢山な一皿。
たんぽぽの葉(ピサンリ)はシャキシャキした食感で少しほろ苦くて美味~♪
P2251866.jpg

ホワイトアスパラのポタージュ。濃厚で美味しかった♪
P2251871.jpg

メインはお魚をチョイス。
キンキとホウボウだったかな。
P2251878.jpg

こちらは、友達チョイスのお肉。
P2251877.jpg

下にお箸がチョコっと写っちゃったけど(汗)
お箸もあって気軽にお箸でフレンチです♪
P2251868.jpg

P2251882.jpg

デザートは4種類の中から一品チョイス出来ます。
私はマンゴープリン♪
P2251884.jpg

こちらは友達チョイスのクリームブリュレ。
P2251886.jpg

どれも、とっても美味しくって大満足なランチでしたー♪♪

もう2月も終わりですねー。
来月の初めに健康診断があるんだけど・・・・
すっかり諦めモードですwww


おしまい
nice!(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。