SSブログ

Merry Christmas 2010 [日常]

Merry Christmas♪

イブの今宵、如何お過ごしですか~?
PC081214.JPG



今日はお休みだったので、横浜のそごうに繰り出して来ました。

1番の目的は、そごう内にある、お菓子等の材料が売っている「富澤商店」
ここの冷凍のスポンジが目当てでして・・・スポンジくらい、焼け!って感じですがw
プレーンのスポンジはどの大きさも売り切れ・・・・(涙)
結局、21号のチョコスポンジを購入しました。
他にチョコレートやらドライフルーツやら買い込み・・・・。

他にも、歩き回る度に荷物は増え・・・・w
腕が千切れそうになるくらい買い込んでしまいました。デパ地下万歳♪
それにしても、この時期のデパート内は暑い!暑い!
コートを脱ぎたくても、荷物多し!!!汗ばみ女になってましたww
PC081242.JPG

無事にクリスマスケーキも完成♪
見栄えが悪いので、画像は無しですが。w
生クリームを必死になって、ウリウリと掻き回していたので、明日は筋肉痛になりそーな
悪寒がする、イブの夜なのでしたw

おしまい
nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

みなとみらいde食三昧ゆく年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。