SSブログ

ゆく年 [日常]

今年も残り僅かとなりました。
1年あっという間で、年々月日の経つのが早く感じるような気がしますw

昨日28日、一応うちの職場も仕事納め?・・・みたいな感じだったけど、
年内は明日も出勤・・・
大晦日は休みだけれど、年明け早々元旦が出勤となり、2日は休みで3,4日は仕事・・・。
年末年始も普段と変わらずの勤務体制。
しかも・・・〇〇ラッシュで怒涛の忙しさ!
少し落ち着いたら、連休取れるかなー。
DSC_4984.jpg

(過去在庫より)


大掃除も少しづつ休みの日に取り掛かってましたが、
今日は靴の整理なんぞしてました。
暫く履いてないブーツや靴を整理して、箱も処分。
靴の箱って解体するのが大変なんだよねー。

夕方からは、L号も洗車♪♪
久しぶりにピカピカのホイールが出現しましたw

さてさて・・・今年も食ブログ化してた当ブログ。
食べた!食べた!って事で、纏めてみました(笑)
2010 12 29.jpg

来年は、体重を何とか戻しつつ・・・ww
また、食・ドライブ・カメラ・・・etcと、色々楽しめたらいいな。

今年も、拙い当ブログに遊びに来て頂きまして、どうもありがとうございました♪
また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を~♪♪

lucy


nice!(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

Merry Christmas 2010卯年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。