SSブログ

鎌倉de木漏れ日ランチ [ランチ]

師走ですねー。
カレンダーも残り1枚となりました。1年なんて、あっという間~

暖かい日差しに誘われて、ちょっと鎌倉までランチに出掛けて来ました。
PC010962 1.jpg


場所は先日夜ご飯でお邪魔した、小町通りの路地裏にある「MUGIMARU」
テラス席が心地良い緑溢れるお店です。
PC010982.JPG

ピザランチとパスタランチをチョイスして、友達とシェア。
PC010976.JPG

ちょっとパスタ・・茹で過ぎ感があったけれど、味は美味しかったデス
PC010987 1.jpg

フンギのピザ♪
PC010991.JPG

先日伺った際に、バーニャカウダのソースが売り切れとなって仕込み中~との事だったけど
お店の方にソースの出来上がりを尋ねてみたら、「完成しました♪」との声。
また夜に食べに来なくちゃ!なんて話をしたら、なんと!お店の方がサービスしてくれました♪
わ~い♪早速、手作りの特製バーニャカウダソースを試食です♪
うま♪うま~♪
PC010998.JPG

前回伺った際もそうだったけど、お店の方の温かい対応に感謝です♪

ランチ後、銭洗い弁天に行った事が無い友達を案内がてらテクテクお散歩~♪
今年1年の締めくくりで、またお銭を洗って来ました♪w
来年はガッポ、ガッポと逝きたいもんですwww

帰り道、前から食べた~い!と思っていた、白玉が美味しいと評判の「茶房 雲母 きらら」
PA270496.JPG

季節のお花が添えられたお盆。
PC011000.JPG

キターーーーーーーっっ!!!!!
ドドーンと、白玉クリームあんみつ登場~w
PC011008.JPG

茹で立て♪ツヤツヤ♪ほんのり温かい白玉♪
柔らかくて、とっても美味しい~
それにしても・・すごいボリュームです(汗)
PC011015.JPG

お昼抜いて、これだけでも良い感じだったかも。
最後は、ふぅ~・・・とか言いながら、やっとこ完食しましたw
お銭ガッポガッポぢゃなく、体重ガッポガッポ気味の鎌倉ランチの日でしたw

おしまい

nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。