SSブログ

東京散歩 [おでかけ]

日曜日、ちょっと東京まで出掛けて来ました。

先週は武蔵小金井まで・・そして今日と・・・2週連続のお江戸出撃ですw
PC051029.JPG



今日は、この方とおデートでしたww
オサレ男子?御大w?、Kヲニイサマですw
たろちゃん&Mちゃんの結婚式以来の再会です。
そして今日のお供は、E-PL1。
PC051039.JPG

お洒落なお店がいっぱい♪ディスプレイも可愛い~♪
この辺りは大人の雰囲気ですね~♪
見る物全てが新鮮でしたw♪
PC051028.JPG

PC051032.JPG

お江戸で、わんこ撮りw
PC051033.JPG

今日のおデートの目的は、ブツの取引w
ヲニイサマ・・・どうもありがとうございました♪

その後、移動して神宮外苑へイチョウハンターに行ったものの・・・
先日の強風で散ってしまったのか?丸坊主状態のイチョウが多数・・・
ありゃりゃ~
PC051059.JPG

PC051052.JPG

PC051054.JPG

ここまで来たら、表参道のイルミでしょ~♪と、テクテク・・・
それにしても、物凄い人の波・・・・
波は波でも、本物の海の波の方がいいなーと海地方の私は思ったのでしたw

波に揉まれながら・・・表参道に到着~♪
PC051072.JPG

PC051064.JPG

PC051061 1.jpg

初めて見たけど、これはキレイだわ~♪
PC051065.JPG

PC051076.JPG

PC051079.JPG

PC051087.JPG

表参道・・・・車も人もモリモリ・・・w
PC051091.JPG

PC051074.JPG

PC051082.JPG

PC051067.JPG

すっかり疲れ果てw、ちょっとブレイク。
PC051092.JPG

その後、また東京駅に戻り、本日のおデートはお開きになったのでした。

おしまい
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 12

kame

お疲れさまでした♪

しかし、人の波に疲れましたね?
初詣のような人の多さに・・・(滝汗)

疲れて昨夜は何も出来ず、私の写真編集はこれからです。

by kame (2010-12-06 08:23) 

lucy

★kameさん★
昨日はどうもお疲れさまでしたー。
ブツ・・・ありがとうございました~♪♪

すっごい人出でしたねー。
当然のごとく・・帰りの電車の中はウトウト・・カクンカクンでした(笑)

ふっふっふ・・・昨夜のうちに画像整理して下書きしてた私は、やはり
ヲニイサマより若い♪って事ですなwww

by lucy (2010-12-06 18:47) 

☆kiki☆

lucyさん、こんばんわ~♪

日曜日に表参道に行かれたんですね~。
偶然ですね。私は土曜日の午後に行きました!!
それも、ちょうど写真の辺りです!!
イルミネーション、綺麗ですね。
ANNIVERSARY CAFEには入りませんでしたか?
(混み混みでしたかね?)
あの周辺、たまに行くので、lucyさんの綺麗な写真を拝見して
嬉しくなってしまいました。

あの近くに雰囲気が良くて美味しいガレット屋さんがあるんですよ~。
今度、東京デート☆しましょう♪♪
by ☆kiki☆ (2010-12-07 00:40) 

mikao

るし姐さま☆今度は新宿あたりまで来てくだせー(・∀・)ニヤニヤ
by mikao (2010-12-07 01:57) 

やなたろ

うわ〜・・・
超ニアミス(・∀・)ニヤニヤ
僕らも信濃町・青山を徘徊中でした!
忘年会は無いのかなぁ〜・・・
by やなたろ (2010-12-07 03:52) 

みい

1枚目の写真、どこかの外国みたいですね♪
表参道のイルミ、見に行ってみたいですがそんなに混んでるんじゃ考えちゃいます。。
カフェの写真がぼかしてあっても人が一杯いるのが分かります(笑)
by みい (2010-12-07 09:49) 

lucy

★kikiさん★
kikiさん、こんばんわ♪

表参道は10年振り位でしたよ~(爆)
なので見る物全てが新鮮で♪
完全なオノボリさん状態でした。ww
kikiさんは土曜日に行かれてたんですねー。
あの場所かしら?(^^)

イルミネーション、とってもキレイでした。
ニュースでしか見ない光景が目の前に♪ww
でも人が物凄くて・・・疲れましたw

ANNIVERSARY CAFE・・・・そこはドコ?と思ったら画像の中のカフェだったんですね。(笑)
煌びやかなイルミがとてもキレイで、思わずパシャリでしたっ。
大盛況状態でしたよ~。

たまにお江戸の刺激もイイものですね。(笑)
東京デート☆アテンド宜しくお願いします♪♪


by lucy (2010-12-08 18:06) 

lucy

★mikaoさま★
電車でGO~♪だったら、新宿まで行けるけどー。w
Z4で、お迎えよろしくー♪(・∀・)ノ
by lucy (2010-12-08 18:09) 

lucy

★やなたろさん★
たろちゃん達も近くで徘徊してたんだ~?
つぶやいておけば良かったーw

忘年会・・・J氏に打診したんだけど、忙しいみたいなんだよねー。
たろちゃん、幹事する?(・∀・)ニヤニヤ

by lucy (2010-12-08 18:11) 

lucy

★みいさん★
お江戸はお洒落スポットが多いですねー♪
年に1~2回しか出向かないので(笑)すっかりオノボリさん状態でしたよ~。

丸の内周辺は外国みたいな街並みですねー。
エシレのクロワッサン・・・食べたかった・・・(笑)

表参道のイルミ・・・と~ってもキレイだったけど、凄い混みようで・・・
歩くのもノロノロ・・って感じで、どっと疲れました。
土日は厳しいかも~


by lucy (2010-12-08 18:31) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~♪

すっかり出遅れました(汗)
以前に話題に上がっていたブツですね。
いいなぁ~、楽しみが増えましたね。

表参道のイルミ、綺麗ですね。
なんか、海外みたい・・・
大阪も御堂筋がイルミ点灯されます。
来週あたりに行ってみようかと思ってま~す。

by FOUR−STRAIGHT (2010-12-10 19:49) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★

こんばんわ~♪

いえいえ、コメントどうもありがとうございます(^^)
はい♪レンズを譲って頂きました♪
ウレシー♪
早速バンバン活用しちゃってます♪

表参道のイルミ・・・人は物凄かったけど、本当キレイでした~
ニュースでしか見ない光景だったので(笑)、生で見れて良かったです。
大阪もイルミに彩られてキレイでしょうねー。
来週~狙い撃ちですか?楽しんで来て下さいねー♪♪

by lucy (2010-12-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。