SSブログ

アナタは「月9」を見ているか?w [雑感]

昨日~仕事帰りに寄り道して、通勤路の近くのイチョウを狙い撃ち!なんて思ったら、
時すでに遅し!すーーーーっかり枯れ枯れ・・。
出遅れてしまいました(涙)
PB290957.JPG


PB290958.JPG

昨日・・・月曜日と言えば、この秋1番のお楽しみドラマ♪

月9の「流れ星♪」

先週の木曜日だったかな?仕事中~友達から
「今、七里ガ浜で竹野内君を見て来たー」とメールが来て、涙に暮れたわたしデスw

昨夜は、竹野内君演ずる健吾の「梨沙」って声が、も~たまらんかったですw
それにしても・・・56ちゃんw・・・・
役柄だから仕方無いけど、毎回「56~ちゃん、嫌なヤツーっ!」と連呼しちゃってマス。
月9の次のスマスマでも、役柄が重なったりしてw

本当~ハマり役。それだけ演技が上手い!って事かな。
来週も目が離せないわっっ!!!

おしまい
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

ある日の風景鎌倉de木漏れ日ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。