SSブログ

洋食ランチと七里ガ浜deうまうまスイーツ [ランチ]

梅雨空を吹き飛ばせーーー!!

で・・・・
食欲を発揮して参りましたw
DSC_5923 1.jpg


西鎌倉にあるレストラン「Nalu pu La ナル・プー・ラ」
お隣は「DUO」というピザのお店で、2軒仲良く並んでいたので、間違えてピザのお店の方に
入りそうになっちゃいました。w

車でもOK♪で、駐車場も3台分有りました。
DSC_5920.jpg

ランチは、ごはん類が3種類くらいと、パスタが数十種類で、どちらも900円でサラダ&スープ付き。
プラス100円でソフトドリンクが付けられます。
DSC_5918.jpg


友達チョイスはTOP画像のオムライス。
私チョイスは煮込みハンバーグ。熱々のグツグツです。
DSC_5927.jpg

いや~どちらも、うま♪うま♪
ボリュームもあるし、1000円ランチ♪大大大大大満足~でした♪
とても人気があるお店らしく、店内は満席。外に出たら4~5人待ってる方が居ましたよ。


そして帰り道、七里ガ浜の「アマルフィ・ドルチェ」で、お茶タイム。
DSC_5933.jpg

お店の外観は・・・・・壁の額の真ん中の写真に注目w
一応写したけれど・・・外のヤシの木が枯れて、ヨレヨレになってたのでボツにしましたw
DSC_5936.jpg
DSC_5938 2.jpg
DSC_5939.jpg

友達チョイスはこちら。七里ガ浜ロールケーキ。
DSC_5942.jpg

私チョイスはこちら。濃厚なチーズケーキの上に、いちじく等のドライフルーツが乗ってます。
DSC_5945.jpg

外のテラス席からは、七里ガ浜の海も見えます。
夏真っ盛りになったら、土日のR134はスゴイでしょうねー。
こちらのお店でも、うま♪うま♪を満喫♪ 
ごちそうさまでしたー。


先週の日曜日、横浜に行きセールに参戦して来ました。
以前記事にした事がある、東口の穴場な駐車場に車を止めて、まずはそごうへ♪
穴場な駐車場・・・平日は上限2000円だけど、休日は上限1000円!!!
以前は800円だったから200円値上がったけど、それにしても激安でしょ~♪

そごうでは、サンダルを2足ゲットーーーっ。
で・・・ペタンコ系とヒール系、どちらもベージュですけどもーーーwwww
ヌーディ系のサンダルって好きなんです。
なので、もう1足違う色のを・・・と3足買おうと思ったけど、今日は勘弁してやろうと思ったのでしたw
DSC_5949 1.jpg

セールって楽しいですねw
他に洋服も買い、大荷物で汗だくになりながら駐車場に戻りました。
そごうのポーターの男性の方に、「お荷物お運びしましょうか?」と声を掛けられたのは内緒デスww

おしまい
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 10

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~

おぉ~、これは鎌倉らしいお店ですね
勝手なイメージですが・・・
お店の雰囲気も1000円の価格設定も内容もドンピシャ!
きのこタップリの煮込みハンバーグ、これは絶対うまいわ!

ちゃっかりお茶もしましたね。
チーズケーキといちじくのドライフルーツ
どんな味になるのだろう???

サンダルは涼しげですねぇ~
結構散財された??

by FOUR−STRAIGHT (2010-07-09 22:40) 

☆kiki☆

lucyさん、こんばんわ♪

パスタ数十種類って凄くないですか?どんなのがあるのでしょう・・・。
オムライスも、ハンバーグも美味しそうです♪♪ 
お料理もですが、店内の写真も素敵ですね。
グリーンや額入りの海の写真が爽やかです♪♪

お花の向こう側に久々にL号を見ました!!
素敵なサンダルをゲットしましたねっ♪♪
by ☆kiki☆ (2010-07-10 00:15) 

DION

かわいいサンダル、
夏らしいですね。
ペタンコ系、私も欲しいぐらいです!
プレセールでお買い物をしちゃったので
今は控え気味。(笑)
by DION (2010-07-10 07:46) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
こんばんわ♪
ランチのお店はハワイアンの小物やクッション等があったりするお店でしたよ。
1000円ランチ♪お得でしょ~♪
煮込みハンバーグは柔らかくて、ソースも美味~♪
ペロッと食べちゃいました。パスタも美味しそうでしたよ~♪

お茶は、まだ時間的にはランチ時間だったので1番乗り!でしたw
チーズケーキの上に乗ってる、いちじくとかはチーズの味が濃厚だったので
ちょっと甘みを添える感じでアクセントになってました♪

サンダル・・・この日履いてたサンダルもベージュでしたw
サンダルは頂いた商品券でゲットしたし、散財は・・・そんなでも無かったですよ(多分w)
by lucy (2010-07-10 22:19) 

lucy

★kikiさん★
こんばんわ♪

パスタはトマト系、クリーム系、和風も有りでアレコレ迷いそうな位、種類は豊富でした~。
オムライスが先に来たんですけど、大きさにビックリ!
煮込みハンバーグも柔らかくて、デミグラソースが美味しかったです♪
ランチのお店では満席状態だったので、店内の写真が1~2枚した撮れなかったんですけど、お茶の時は1番乗りだったので、気兼ね無くパシャ×2しちゃいました。

L号・・気が付いてくれてありがとうございます♪
めちゃくちゃ汚いL号でした~
サンダル・・・セールで1番欲しいアイテムでした~♪
by lucy (2010-07-10 22:40) 

lucy

★DIONさん★
サンダルはセールで1番欲しいアイテムだったけど、どれにしようか悩みに悩み・・・(笑)
結局、大好きなベージュのサンダルにしちゃいました。
ペタンコ系は、ちょっと近所に行く時など便利なんですよね~♪

洋服・・・見ちゃうとダメですね。(笑)
プレセールでもチノパンとか買って・・・今度はチュニックやロング丈ワンピとか
買っちゃいました。



by lucy (2010-07-10 23:04) 

みい

荷物を持ちましょうって言われるほどに大人買いされたんですね~。
私もこないだアウトレット行って買い物してきました!
ジーパンだけ買うつもりだったんですが、「せっかく来たんだから・・」で
結構出費してしまいました(汗)

by みい (2010-07-12 13:49) 

kame

最近・・
    食べ過ぎとちがう?

食欲の・・
    初夏?(爆)
by kame (2010-07-12 20:49) 

lucy

★みいさん★
みいさんは軽井沢のアウトレットで散財しちゃったんですねー。
うんうん♪
そーなんですよ~
せっかく来たから・・・って、アレもコレもと物色して、最後にはデパ地下でも
美味しそうなスイーツやパンとか購入しちゃったりw

両手が袋だらけになってたので見兼ねたポーターさんが
声を掛けてくれたのかもーw


by lucy (2010-07-13 01:08) 

lucy

★kameさん★
うーん・・・・

やっぱり食べ過ぎ?w
でも食べ過ぎた時は夜抜いたり・・・納豆掛けご飯のみ!だったり
セーブしてるんだけど・・・

この歳になると美味しい物食べてる時は1番幸せだったりww
でも私は昭和枯れススキにはまだ早いのでw
そちらの幸せもあるけども~♪♪(強がり爆)
by lucy (2010-07-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。