SSブログ

みなとみらいde女子2人会 [ランチ]

ご夫婦共にお友達である、マル運さんの奥様kikiさんと、みなとみらいで女子2人会を開催して来ました♪
kikiさんとは久しぶりの再会でした~♪
DSC_5982.jpg
DSC_5972 1.jpg




ランチ場所は横浜美術館に併設の
「BRASSERIE T’s Musse 【旧店名】ブラッスリー・ティーズ BRASSERIE T’s」
DSC_5960.jpg
2000円~のプリフィックスランチで数種類のメニューの中から前菜、メインをチョイス。

いろいろお肉の田舎風テリーヌ。
DSC_5964.jpg
DSC_5963.jpg

メインは海老とホタテのポワレ アメリケーヌソースをチョイスしました♪(+300円)
DSC_5971 1.jpg
ホタテがプリっプリで、好きなのよね~♪♪
アメリケーヌソースをパンに付けて・・・うまっ♪

デザートは500円~で、リコッタチーズとレモンのケーキをチョイス。
DSC_5976.jpg

美味しい料理を頂きつつ・・・・女子トークも炸裂ですw

そして、場所を替えクイーンズスクエア内の「ル ジャルダン ドゥ ジュリアン」で、また女子トークは続き・・・。
DSC_5988 1.jpg
DSC_5989.jpg

またまた、スイーツを食べてしまったwww
DSC_5994 1.jpg

駐車場まで往復20分位だったけど、全然消費されませんねww
いいんです。女子トークにスイーツてんこ盛りは付き物ですから♪ww
次回の女子2人会も、もろもろ~な某話題できっと盛り上がる事でしょうww
どーも、お疲れさまでしたー♪

おしまい
nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。