SSブログ

お泊りde同窓会 [日常]

土曜日に、数十年振りにw中学校の同窓会がありまして参加して来ました♪

仕事から急いで帰宅し、シャワーを浴びてリセットw
身支度を整え、お泊りという事でチャチャっと荷物を詰めて会場の某ホテルにGO~♪
100619_1918~01 1.jpg
(携帯画像)

立食かと思いきや・・・お座敷で宴会料理ww
殆ど手を付けられず・・・・w

中学校を卒業して数十年・・・

「あの人誰?」的な人も多く名前を聞いて、あー!なんて思い出したり・・・
しっかし・・・この歳になると、見た目の差が物凄いですwwww
そして懐かしい当時のロマンス話も続出ww

2次会場所はホテルの部屋。
30人くらい居たかなー。
とーっても広い部屋だったので、全然OK!だったけど、後の片付けが大変でしたww
仲良し女子3人と自分達の部屋に戻ったのが3時半過ぎw
その後、シャワーを浴びたりして、寝たのは4時半w
外が明るくなってましたwww

帰宅後、死んでたのは言うまでもありませんwww


おしまい

nice!(21) 
共通テーマ:blog

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。