SSブログ

鎌倉deイタリアン [夜ご飯]

先日、美容院でヘアカラー&カットをして
前髪パッツンで、ちびまるこ風になってるわたしデス。w
早く前髪伸びろーーーーーー。

画像は雨で家篭りしてる時に写した、花瓶に飾ったアジサイ。
DSC_5733.jpg
DSC_5750.jpg

そろそろ終わりかな・・
目を楽しませてくれて、ありがとう♪
DSC_5737.jpg


梅雨の晴れ間の木曜日に、友達と鎌倉で夜ご飯して来ました。
小町通りにある「Osteria Comacina
ワイン食堂って事で、お店に居た方は皆ワインを楽しんでいらっしゃいました。
美味しそうだなー・・・と思いつつも・・・・飲んだら大変な事になる下戸な自分。
以前、音羽の森ホテルのレストランで、美味しい×2と飲んだら、千鳥足&視野が狭くなり・・・
やっぱりアルコールはダメだ・・・と再認識www
でも本当美味しかったのよね~♪
DSC_5772.jpg

豚肉のパテ・・・ワインのつまみによろしいかとw
DSC_5765.jpg

野菜のグリル
野菜が美味しいーーーー塩加減も絶妙~♪
DSC_5767.jpg

ポルチーニとハムのトマトパスタ
このパスタ・・・幅広で名前は失念しちゃったけど、うま♪うま♪
DSC_5781.jpg

1品1品のお値段もリーズナブルだし、美味しかったー♪

そして、金曜日・・・
ちょっと横浜の高島屋に行ったので、8階にある「ポジリポ エ ナプレ」で、お一人様でピッツァランチ。
携帯画像ですが・・・
100625_1356~01.jpg
大きなピッツァだったので、さすがに完食ならず・・・・
そしたら、お店の方が残したピッツァを包んでテイクアウト用にしてくださいました♪
嬉しいーーーー♪
もちもちのピッツァ、うま♪うま♪
7月1日からクリアランスセールも始まるし、また高島屋に行った際は立ち寄ってみよう♪

おしまい
nice!(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

お泊りde同窓会待ってましたー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。