SSブログ

アイスうま♪うま♪ [カフェ]

今日は風があったけど、暑かったー。
職場でエアコンの点検があって、一時エアコンがストップした時は茹で上がりそーでしたw
すっかり汗だく、つゆだく状態で、仕事が終わった後、お茶♪お茶~♪と逗子マリーナに寄り道しちゃいました。
DSC_5614 1.jpg



逗子マリーナのリビエラ内にある「seaside cafe」にて。
ちょっとご無沙汰してたら、リビエラハンバーガーセットなんてメニュー等が増えてたー。
DSC_5609.jpg

店内は冷え冷えで涼しかったけど、テラス席をチョイス。
風があったおかげで心地良かった♪
DSC_5611.jpg
DSC_5617.jpg

DSC_5624.jpg

お茶をしてクールダウンした後は、ちょっとお散歩。
もっと撮りたかったのに海側は風が強くて、狙い撃ち定まらず~~~っ
DSC_5626.jpg

墨田の花火~♪
この紫陽花・・・可愛いよねー♪
DSC_5627.jpg

DSC_5629.jpg

Wカップが始まりましたね。
フランス大会や日韓大会は、夢中で見てた感じだったけど、
今回イマイチ自分の中では盛り上がっておらず・・・・w
今TVでアルゼンチンの試合をやってるけど、あのラッパの音・・・
特大なハエがブンブン飛び回ってる感じなんですけどーーーーーっ。w

日本の試合が始まったら、少しは盛り上がるかな?w
ガンバレ!日本♪

おしまい

nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

マクロ強化週間すいか始め♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。