SSブログ

マクロ強化週間 [NIKON D40x]

来週は雨の日が多くなるみたいですね。
いよいよ梅雨入りかなぁ?
ジメジメ&ムシムシはイヤだなぁ。

ちょっと今夜は家でマクロレンズで遊んでみましたw
ソネブロの方で素敵な雫のマクロ画像を拝見し、あんな風に撮れたらいいなぁ~♪と思って、
狙い撃ちしたものの・・・厳しい・・・(涙)
DSC_5595.jpg


胡蝶蘭に水を垂らし・・・仕込み撮影デスw
DSC_5596.jpg

顔洗って出直しですw

水曜日に「SATC2」を観て来ました♪
レディースディの日だったので、1000円♪
「SATC2」・・・・レディースディという事もあったけど、やはり廻りは女性ばかり。
男性もチラっと見かけたけど極々少数。
ドラマからのファンで、前作も鼻息荒くして観に行ったけど、今回も見逃してたまるかー!ってな勢いで
行って来たのでした。

今回も楽しめたけれど、ストーリー的には前作の方が良かったな。
キャリーの結婚もあったし、4人それぞれの物語がしっかり描かれてたからね。

「SATC2」・・・年齢的に近い部分もあるので、うんうん♪って共感する部分もあったり、
シャーロットの子育てに関しては、そーだったなぁーと思い出してみたり。
そしてビックは、相変わらずイイ男♪と思ったのでしたwww

おしまい


nice!(18) 
共通テーマ:blog

nice! 18

色付いた♪アイスうま♪うま♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。