SSブログ

Open初日のイタリアン [ランチ]

今日は鎌倉でランチ♪

お目当てのお店に突撃したものの、生憎の満席・・・・(涙)
予約しとけば良かったーっ、とがっかりしたのも束の間w
あら?玉砕したお店の隣も何だか良い雰囲気♪
Openしたばかりなのか?
お祝いのお花が沢山飾られていたので、こちらのお店に入ってみました。

「prima  un piatto e vino」

お店のスタッフの方に「いつOpenされたんですか?」と聞いてみたら
なんと!今日がOpen初日でした~w
DSC_5475.jpg


DSC_5473.jpg

DSC_5427.jpg

Aコースのパスタランチをチョイス。
前菜&数種類のパスタからチョイス、コーヒー。
DSC_5434.jpg

前菜だけど友達とは少し種類が違ってました。
お店の方の配慮でしょうか?
DSC_5447.jpg
DSC_5448.jpg

私チョイスのアスパラのカルボナーラ。
この生のアスパラが甘かった♪
DSC_5455.jpg

友達チョイスはズッキーニのトマトパスタ。
ピリっとしたトマト味で、こちらも美味しかったデス♪
DSC_5459.jpg

エスプレッソをチョイス♪
DSC_5461.jpg

店内はカウンター席とテーブル席と、キッチンの奥にはグループ用の席もありました。
Open初日という事で、お知り合いの方とかが訪れてる様子でしたよ。
Canonのカメラを持った・・・・(多分・・w)
食べログで有名な某レビュアーさんも、いらしてたような・・・

DSC_5474.jpg

ちょっと給仕ミス等もあったけど、まー初日だから仕方無いね。
また時間を置いて、行ってみたいと思いました。

おしまい
nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。