SSブログ

買い物のちランチ、のち買い物w [ランチ]

日曜日は久しぶりに元町へ買い物に出掛けて来ました。

元町のお気に入りのショップで、グレー系シフォンのゆるトップスに、
カーキのタック入りクロップド丈パンツをGet♪

その後友達と合流し、ランチは友達チョイスの馬車道にあるカジュアルフレンチ「バルブ・ブランシュ」にて。

1Fには紅茶のお店サモアール、ゴールドジム等も入っているビルの2F。
新杉田や東戸塚に続き、バルブ・グループの3軒目のお店となり、3月にOpenしたそうです。
どこかのお店の後に入った感じかな。
DSC_5506.jpg

1500円のランチコースをチョイス。
まずは4種の前菜盛り。
パテにエビ、つぶ貝にタコ。どれも私好み~♪美味しかったー♪
DSC_5492.jpg

メインはパスタをチョイス。
魚介とバジルのパスタ。
フレンチと言ってもパスタもあったり・・・ビストロ風な感じかなっ。
濃い目の味だけど、私は好き♪うま♪うまー♪
DSC_5503.jpg

こちらは友達チョイス。
お裾分けして貰ったけど、チキンはジューシーでチリソースも美味しかった♪
DSC_5504.jpg

デザート4種盛り♪
グァバのシャーベットが美味しかったなー♪
DSC_5510.jpg

給仕の男性も親切だったし、CP高し♪
また再訪しなくちゃ。
DSC_5507.jpg


ランチ後、友達とはバイバイして、また元町で買い物タイム。
またまたカーキのクロップド丈のパンツに、初めて入ったセレクトショップ「MANO」でTシャツをGet♪
何気にカーキ系って大好きだったりしますw

元町での最後の〆は「LAUNCH PAD」でお茶タイム
お店の壁には写真が飾られていたけど、ギャラリーとして2週間無料でお借り出来るようです。
自分のベストショット・・・お店の壁に如何ですか~♪
DSC_5522.jpg

DSC_5518.jpg

おしまい


nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

Open初日のイタリアン色付いた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。