SSブログ

ある日のこと [日常]

GW中、職場近くにOpenした某クリニックの内覧会に同僚と行って来ました。

女子にとって興味深々の美容クリニックで、美容部門のDrは女医さん。
ちょっと縁があったもので、内覧会にお邪魔したんだけれど、
そこで「シミチェック」なるものを、やって貰いましたw

DSC_4794.jpg
両側にライトがあり、真正面にはカメラ。
顎を乗せ、パシャっと写真を撮られ・・・その画像がPCの画面に映し出され
そして、モノトーン処理された自分の顔に変化。

いやーたまげました!w
毛穴の1つ1つまでもクッキリ!って感じで
そして・・・憎い潜在シミまで映し出されておりましたw
もーーーー、その場で気絶しそーなくらい、恐ろしい顔でした(爆)
メイクをしてたので、多少緩和されてたけど、素顔だったらどうなってたのやら・・・

さすが、クリニックのセンセは、毛穴の毛の字も無い、そしてシミ1つ無い美しい美肌でした。
先日、ピーリングもやったらしいし、レーザーフェイシャルも定期的にやってるそう。
スタッフの方も、キレイな肌だったなぁ。

レーザーフェイシャルは最終兵器ですね~
暫くは地道に、超音波美顔器で頑張ろうかと思います♪


そうそう、これ。
スタンドで給油&洗車したら、頂きましたw
DSC_5096.jpg

干物・・・・・www

海地方ならではでしょうか?w


おしまい


nice!(20) 
共通テーマ:blog

nice! 20

どんより箱根路同窓会オフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。