SSブログ

同窓会オフ [ランチオフ会]

元N動画隊の面々と、久しぶりにランチオフして来ました♪

待ち合わせの大黒Pにて。
白い隊長♪のクラウド様・・・・お久しぶりデス。
DSC_5108 1.jpg

Audiのお仲間と朝オフがあったようで、早朝から大黒Pに乗り込んでいた白い隊長。
同じく、朝オフに参加されてたbox_kazuさん。お初にお目に掛かりました。
box_kazuさんのAudi S4。
DSC_5100.jpg

今回レンズを間違えて持って来ちゃって、60mmと35mmの単焦点コンビ撮りです。(^^ゞ

大黒Pで懐かしい方とも遭遇~♪
大桟橋オフで何度かご一緒した、猿吉さん
お久しぶりでした~♪
DSC_5105.jpg


ご挨拶しか出来ませんでしたが・・・box_kazuさんとお別れして、FさんのM3に同乗し港北向け出発です。
前を走っていた、この車・・・・何って~の?
DSC_5112.jpg

DSC_5122 1.jpg

画像加工中に発覚w
白い隊長・・・・背後から狙い撃ちしてたのねww
DSC_5114 1.jpg

さてさて、目的地に到着~♪
1年振りの「馬酔木」
看板が壁に・・・リニューアルされてました~。
DSC_5126.jpg

DSC_5151.jpg

現地で待ち合わせたSAMさんも到着してました♪
店主様、SAMさん、クラウドさんの3ショット。

ご無沙汰してました~店主様&マダムもお変わり無く、お元気そうでした~☆
DSC_5125.jpg

DSC_5139.jpg

お肉は幻霜スペシャルポークをチョイス。
DSC_5131.jpg
DSC_5133 1.jpg

来た!来た!
揚げたての、とんかつ~♪サックサクです。
付け合せの野菜はインカのめざめ♪
DSC_5146.jpg
DSC_5149.jpg

お塩とワサビで頂きました♪
とーっても美味しかった♪ご馳走さまでしたー♪

ランチの後は、お茶タイム。
仲町台駅近くのPark Side Cafeに行くも、予約の方やお待ちの方で2時間待ち・・との事で、
近くの「H1 CAFE」でお茶する事にしました。
DSC_5162.jpg

その前に、馬酔木店主様に教えて貰ったお店に偵察に行くFさん。
生憎・・・満席だったようでした。
DSC_5167.jpg

DSC_5163.jpg
DSC_5175.jpg

またまた、こんなスイーツを・・・・また食べ過ぎデスw
SAM兄チョイスは、ストロベリーワッフル。
DSC_5178.jpg

私チョイスは、チョコバナナワッフル。
クラウドさん&Fさんチョイスは、はちみつ&生クリームワッフル。
DSC_5177 1.jpg

みんな甘い物も好きだよねーwww

帰りの道中でキリ番ゲットのF号。
去年の10月末の納車から「7777」・・・走ってますな。w
DSC_5184.jpg

ウダウダ&ワイワイと、気心が知れた仲間とのお喋りは楽しいね。
また、次回も宜しくお願いしまーす(^^♪

おしまい
nice!(26) 
共通テーマ:blog

nice! 26

ある日のこと爽やか海ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。