SSブログ

自由が丘へ行こうよ♪ [ランチ]

半袖でもOK~♪な、初夏のような陽気だった日曜日。
友達とウキウキ♪自由が丘に行って来ました♪

でもその前に、とんだハプニングw
DSC_4605.jpg


待ち合わせ場所で待ってたら、友達からSOS・・・
急いで行ってみると・・・・・捕獲されてました。・゚・(つД`)・゚・
DSC_4601.jpg

「写真!写真!」なんて言ってた友達はスゴイと思います(爆)

さてさて、自由が丘に到着したのはお昼頃。
DSC_4616.jpg
DSC_4617.jpg
DSC_4631.jpg

早速ランチタイムする事にしました。
DSC_4623 1.jpg
DSC_4625 1.jpg
DSC_4626.jpg

私チョイスのバジルのパスタ・・・
自分で作った方が美味しかったw &・・・食べた後、口の周りが悲惨でしたwww

お腹を満たした後は、散財タイムに突入デス。
水曜日に横浜で買い物三昧したんだけどねぇ~w
トップス1枚に、靴1足、プチプラの可愛い指輪も購入~♪

散々歩き回ったので、お茶タイムする事にしました。
いや~それにしても暑かった!!!

ここは、鎌倉?ってな感じの風情のある古民家のお茶処「古桑庵」
DSC_4663 1.jpg
DSC_4640.jpg

靴を脱いでお座敷で頂きます。
とても和み空間・・・・気に入っちゃいました♪
鎌倉だとリスがうろちょろ・・・って感じですが、ここはお江戸w
さすがにリスは出て来ませんでしたw
DSC_4639.jpg
DSC_4643.jpg
DSC_4646.jpg
DSC_4650.jpg

クリームあんみつ♪ウマウマでした。
DSC_4651.jpg

生けてあった桜・・・・
今年の桜撮りは、これで終わりかな。
DSC_4655.jpg
DSC_4660.jpg
DSC_4661.jpg

また行きたい自由が丘。
今度はお嬢を引き連れて行ってみようかな。

おしまい
nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。