SSブログ

テラスでお花見ティータイム [カフェ]

SAKURA.jpg

今年の春はお天気が続かず、4月だというのに肌寒い陽気が続いてますねー。
桜もそろそろ散り始めたけれど、まだ少し楽しめそう。

昨日の雨も上がり、朝からスッキリと青空が広がったので、仕事帰りに鎌倉参りパート3・・・
今回は去年の春にも訪れた淨妙寺に行って来ました。

DSC_4524.jpg

淨妙寺の住人!?の、にゃんこが日向でお昼寝してました♪
全身脱力系ですw
DSC_4531.jpg
DSC_4535.jpg

柔らかそうな肉球♪ww
DSC_4534.jpg

敷地内にある、石窯ガーデンテラスでティータイム。
DSC_4537 1.jpg
DSC_4542.jpg
DSC_4540.jpg
DSC_4582.jpg

去年の春は、まだテラス側の桜は少ししか咲いてなかったけれど、今年はキレイに咲いてました~
DSC_4543.jpg

陽の暖かさが心地よいテラス席。
DSC_4546.jpg
DSC_4544.jpg

石窯プリンに、季節のデザートはイチゴのムースでした。
DSC_4552 1.jpg
DSC_4556.jpg

DSC_4564.jpg

お庭には色々なお花が咲いていましたよ。
DSC_4561 1.jpg
DSC_4570.jpg
DSC_4567.jpg

このお花は何て名前なんだろ~?
ピンク色がキレイで、お花の形が可愛いかった~♪
DSC_4577.jpg

DSC_4583.jpg

鎌倉は仕事帰りにサクっと行けるので、お散歩したりお茶したり。
まだまだ行って無いエリアもあるので、鎌倉散歩はヤメられません。w
DSC_4599.jpg

おしまい
nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。