SSブログ

知らなかった [音楽]

車の中で聴く音楽は、ipod nanoで聴いてますが、
先週~iTunesで新譜として1曲の音楽をDLしてみた。

それは、ROCKETMANのシングル「dancemusic」
ROCKETMANが、「ふかわりょう」って事・・・・その時知りました。
音楽をやってたことさえも、知らなんだwww

http://www.barks.jp/news/?id=1000060149

ハウス系、ラウンジ系を良く聴くので、iTunesで検索しながら曲を探すんだけど、
今日見たら、なんと!1位になってましたー!


って事で、今日は音楽ネタのブログでした。

画像が無いと、ちょっと寂しいのでw、全然関係ないモノクロのボツ画像でww
DSC_4306.jpg

おしまい
nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。