SSブログ

春だから [日常]

先日の残り物画像を少し。

本文と画像・・・全く関係ありませんがw
DSC_4041.jpg


DSC_4038 1.jpg

春だから・・・?

って事で、午後から美容院に行って来ました。
ヘアカラー&カット&ストパー&トリートメントと、一気にやってもらいましたw
本当はヘアカラーとストパーと、間を空けた方が良いんだけど
ヘアカラーは1ヶ月に1回のペースでやってもらってるので、
どーせ同じかも・・って事で、やってもらいました。
後ろの髪は5cmくらいカットしました。でもまだまだロング路線デス。

前髪だけのストパーは去年もやったけど、全体的なストパーは久しぶり。
〆て、4時間も掛かってしまい、お尻に根が生えそうでしたw

いつも、うりうり&クネクネとクセっ毛なので、何だかストレートにすると、顔が変!!!(爆)
全く馴染んでいませんwww
1週間くらい経てば、馴染むかしら?む~っ

おしまい
nice!(22) 

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。