SSブログ

時にはハズレもある [夜ご飯]

昨日の13日、また歳を重ねてしまいました。
そして誕生日が結婚記念日ということで、結婚生活の方も更に加算。
いやはや・・・眩暈がしそーな年齢&結婚生活となりました。しくしく。

12日はプレ誕生日ってことで!?、行ってみたいなーと思ってたレストランへGO~して来ました。
夜ご飯狙いで出動したけど、早めに到着したので、お茶なんてしたーり。
DSC_4130.jpg

周辺をぶらぶーらと偵察したーり。
DSC_4138.jpg
DSC_4147.jpg
DSC_4150.jpg

今回出動したのは、こちらのお店。
天王洲にある「T.Y.HARBOR BREWERY」
DSC_4144.jpg
DSC_4152.jpg
DSC_4156.jpg

レストランの隣には新しく「breadworks」というベーカリーレストランもOpen。
DSC_4157.jpg
Openしたばかりということで、店内は木の香りが漂っていました。
DSC_4160.jpg

DSC_4163.jpg
DSC_4162.jpg

テラス席側は、こーんな感じ。
しっかり外気をシャットアウトしてる上にストーブもあるので、ポカポカです。
DSC_4164.jpg
ブルワリーレストランだけど、ソフトドリンクw
DSC_4166.jpg
因みにノンアルコールビールは、置いてありませんでした。

DSC_4178.jpg

北海道産帆立貝柱のソテー、スリランカカリーソースとクスクス添え
暗いし、ノイジーな画像で判り難いけどーちょっと辛口評価で・・・w
DSC_4183.jpg
帆立はプリプリなんだけど、このソースとクスクスが何とも不味ーーーっっww
もっとソースを工夫すれば良いのにーっ。
クスクスは邪魔だしw「醤油もってこーい!!!」って感じでした。
それなりのお値段するのにぃー、これで一気に料理の評価が下落。w

更に下落は続き・・
こちらは、バーベキューリブ T.Y. オリジナルソース、 マッシュポテトとコールスローサラダ
DSC_4186.jpg
ボリュームは大なんだけど、またまたソースが・・・・デミグラソースって感じのソースがベタベタ。

食後にスイーツなど如何ですか?なんてスタッフの方に勧められたけど・・・
トットト横浜に戻りました(爆)

もう来る事は無いであろう・・・さらば天王洲。www
DSC_4195.jpg
DSC_4196.jpg
DSC_4200.jpg

帰り道、みなとみらいの夜景がキレイで、「やっぱり夜景は横浜だよっ、横浜っ!」と言いながらww
良く行く元町のカフェで、ほっこりお茶して帰りました。
この日1番美味しかった「黒蜜とわらび餅のパフェ」・・・ウマウマでしたっ。w
DSC_4208.jpg


そうそう、この日の朝、「ベスト50に入ってるよ」と友達からメールを頂きました。
先日のフォトコンですが、どこまで食い込めるのでしょうか?wwww
毎週ドキドキでございます(爆)

おしまい

nice!(19) 
共通テーマ:blog

nice! 19

春だからちょっと2タミへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。