SSブログ

誕生月前に思うこと [雑感]

今日は雨模様の1日でしたが、暖かい1日でした。
もう2月も終わりですねー。

本日は前記事の残り物画像をちょこっと。
DSC_3932.jpg
週が明けると3月に突入ですが、天気予報だと来週はイマイチな空模様のよう・・・

3月は誕生月・・・全く嬉しくも何ともないっ!って感じですが・・・・w
私が生まれた日・・・・3月なのに季節外れの大雪が降ったそうで、母は雨戸に乗せられ
父や父の同僚に担がれて病院に行ったそうです。
まるで時代劇のようなんですけどー。(笑)
当時、父は息子チンと同じ年齢・・・・25歳だったんですよね~w

DSC_3945.jpg

DSC_3946.jpg

DSC_3948.jpg


毎年誕生月には、子宮頸がんの検査を受けるようにしているのですが、
先日、子宮頸がんを予防するワクチンの話を聞く機会があり、えーワクチン?と驚きました。
保険適用外なので、金額的には大きいですが(5万位?)、今は若い世代にも多いと聞くし、
接種可能になれば、需要も多いのかな・・・。
でもまずは、定期的に検査に行くのが1番なので、今年も受診しようと思っています。

おしまい


nice!(15) 
共通テーマ:blog

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。