SSブログ

モノクロがテーマ [車]

28日に締め切られた「Studie Photo Contest 2010」 今年のテーマは「モノクロ」

2007年の第1回目には応募したけれど、その後はずっとエントリーしてなくて・・・。
オフ会等で友達の車は撮ったりするけど、自分の車って単体で余り撮った事が無いし
今回も参加された方の写真で楽しませてもらおう♪と思ってたのですが・・・
在庫画像をモノクロ加工して遊んでたら、出してみようかな・・・なんて気持ちになりまして・・w

ちょっと某氏に「フォトコンの被写体は自分の愛車じゃなくちゃダメなんだよね?」と聞いてみたところ

「BMWでモノクロならOK!」と聞き、

ん~どうしよ?と悩みまくった挙句、今回、友人に許可を得まして・・・

人様のBMWでエントリーさせて頂きましたww

急に思い立ったので、在庫画像をモノクロ変換しただけですが、選別に大いに迷い・・・・
参加する事に意義があるんだーっ!と、
提出しました(1回目以降、エントリーしてませんでしたがwww)

以下、ボツ画像ですが・・・・
こっちにすれば良かったかな???
DSC_2490 3.jpg

これ・・・夕日の写りこみを狙い撃ちしたものだけど・・・今年はモノクロだしっ!
DSC_2485 3.jpg

そして、こちらが提出した画像。
今回、人様の愛車って事で!?HNは「エル」で提出しました(笑)
DSC_2084 0.jpg


被写体のオーナー様・・・どうもありがとうございました。
DSC_1771 1.jpg

エントリー作品は4日に掲載されるようです。

おしまい
nice!(18) 
共通テーマ:アート

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。