SSブログ

横浜de女子会 [集い]

女子会を開くっつーので、本日は横浜に繰り出して来ました♪

山下公園前のイチョウが、黄色く色付いて、とーってもキレイだったので、
車の中からパシャリ。
DSC_2504.jpg
AM11:30 大桟橋駐車場に集合。
各方面から集まった女子4人。
大桟橋近くの「HAMA Cafe」で早速ランチタイム。
DSC_2531.jpg

お店の外観を写し忘れちゃったけど白と赤を基調にし、店内も何だかプリチー♪
DSC_2526.jpg

DSC_2537.jpg

DSC_2517.jpg


早速、武器を手にしてる女子が・・・w
DSC_2523.jpg

こちらにも、狙い撃ち女子が・・・
がぶり寄ってマスw
DSC_2525.jpg

そして・・・・ガチョーーーーーーーン!wwwww
DSC_2511.jpg

キレイなオネーサンは、お好きですか?(・∀・)ニヤニヤ
DSC_2533 1.jpg

DSC_2534 2.jpg
私以外の女子3名は、お揃いのようにブラックのお召し物でございました。w

ランチの後は、赤レンガ倉庫へGO~♪
DSC_2542.jpg

象の鼻テラスにあったこのオブジェ・・・・最初バッタかと思ったよw
DSC_2541.jpg

女子会の次の会場は、赤レンガ倉庫内にあるカフェ「チャノマ」
靴を脱いで寛げる小上がり席もある、超~ゆるゆる系~。
Chanoma2.jpg

約2名の女子は、カフェ飯なんかぢゃ、食い足りねーっ!
と、またランチを食らっていましたwww
Chanoma.jpg

長時間会合だったもんで、更にスイーツを追加投入w
DSC_2556.jpg


長時間会合もお開き・・・すっかり夜になってしまいましたw
DSC_2560.jpg

DSC_2563.jpg

DSC_2564.jpg

参加の女子の皆様・・お疲れ様でしたー
むちゃ、おもろーだった(爆)
次は更にディープな会話になる事でしょう(・∀・)ニヤニヤ

おしまいw


nice!(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 27

トラックバック 1

寄り道スイーツどっち? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。