SSブログ

寄り道スイーツ [日常]

連休は如何でしたでしょうか?

わたしは、普段の勤務体制なので、勤労感謝の日も労働者してましたw

労働者にスイーツを♪と、仕事帰りに友達と待ち合わせして寄り道ティータイム。
DSC_2454.jpg


日曜日はイマイチなお天気だったけど、勤労感謝の昨日は良いお天気に恵まれましたねー。
おちごとしてる場合ぢゃーない!って感じだったけど、夕方寄り道して
息抜き出来たから、イイっか。
DSC_2461.jpg

DSC_2460.jpg

夕方の海地方♪
波も穏やか・・・良い時間です。
DSC_2463.jpg


おしまい
nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 18

ちゃるこ

お疲れ様でした・・・(>_<)
素敵なレストランですね♪
海を見ながらのお茶は、心も癒されますよね!
by ちゃるこ (2009-11-24 09:36) 

J-blue

労働者に美味しいモノを!労働者に愛の手を(・∀・)ニヤニヤ
祝日は、ランチやってなくてねー(^_^;)
コンビニも弁当少なかった…
お疲れさまでした!
by J-blue (2009-11-24 11:28) 

LUCY

夕方の柔らかい色の空。
癒されますね~♪

昨日はせっかく天気良かったのに、
大掃除したり引きこもった自分がもったいなかった。。。


私もカメラを持って、外に飛び出します!!
by LUCY (2009-11-24 13:22) 

FOUR−STRAIGHT

お仕事ご苦労様です!
でも、ちゃっかりお茶してますね。
ティラミスおいちそう・・・
あぁ~・・Cキューブのティラミス食べたくなってきたぁ~!

最後のショットがいい雰囲気です。
こんな風景、ずっと見てたいものです。

by FOUR−STRAIGHT (2009-11-24 19:36) 

upako

何撮ってもソツのないlucyさんは何やらせてもソツなくこなす素敵な女性なんだろうなーと、
いつも写真を見て妄想していますが、
「労働者」という言葉、何十年ぶりに聞きました^^
by upako (2009-11-24 21:12) 

lucy

★ちゃるこさん★
職場のベランダから指を咥えて青空を眺めてました(笑)
休日って事で穴場なところで、お茶してました♪

海を見ながら、ボーっとしてたら、岩場に大きなサギが居るのを発見して
望遠レンズで狙い撃ちしたい~っ!と、メラメラしちゃいました(爆)
by lucy (2009-11-24 23:30) 

lucy

★J-blueさん★
労働者に美味しい物を~♪
貢ぎ物の鎌倉カスターを、お昼休みに頂きました(・∀・)ニヤニヤ

労働者に愛の手を~♪
毎度ちっちゃいモミジのような、お手手に愛を感じてます♪(・∀・)ニヤニヤ

そーだね。お得なランチは平日の特権でありますwww
休日のコンビニは、お弁当も良く売れるんだろうね~
残り物には福は無かった?ww
連休無し子だったけど、スイーツ食べてリセット出来ましたww
by lucy (2009-11-24 23:39) 

lucy

★LUCYさん★
お天気が良くて、夕方の海は波も穏やかで静かでした~♪
また海の水がすっごくキレイでしたよ~♪

LUCYさんは、引き篭もりだったんですかー?
お天気の日って遊びに行きたい!とか思いつつも、大物の洗濯に勤しんだり
家事に意欲を発揮しちゃったりしちゃうんですよねー。w

次回の休日にはカメラ持って出動してくださーい♪
by lucy (2009-11-24 23:47) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
ありがとうございます♪
FOUR−STRAIGHTさんもお仕事が忙しかったようですし、
連休は自分時間が取れましたか?
カメラ遊びは出来たかな?

ちゃっかりもんですwww
労働の後のスイーツと珈琲♪は、最高ですw
ティラミス・・・おいちかったですよーw
しかし、これがあたしの肥える元凶なんですがががが・・w

波も穏やかで、海も透明度があって、静かでボーっと見てました。
しっかし、この邸宅がすんばらしくて、テラスに侵入したかったですww
by lucy (2009-11-24 23:55) 

lucy

★upakoさん★
いやいや、何撮っても同じような構図だし、何かドカーンと!?撮りたいんですけどねー。
upakoさんの漁場写真・・・良かったですねー♪♪
臨場感があって迫力ありましたねー。 upakoさんの人物画像~イイところ狙い撃ちしますよねっ♪
最近特に感じます(^^)
遠慮がちながらも被写体として好きなのでは?

労働者ww・・・・昭和の生まれなもんで(爆)

by lucy (2009-11-25 00:03) 

みい

うわ!ケーキ美味しそう。。。
この1週間暴食しまくっていたので連休明けからダイエット・・・
と思ってた矢先にこの画像は酷でした(笑)

一個前の記事のウェディング施設の写真、かなり可愛かったです♪
by みい (2009-11-25 11:52) 

kame

そう言えば・・

最近ダイエットの話、聞かないなぁ〜

食欲の秋、満喫?(爆)

連休は、北に西に・・、北に戻って、西に行って昨夜帰還しました!(笑)
連休はいつも仕事してるような・・・・・


by kame (2009-11-25 20:06) 

lucy

★みいさん★
これが肥える原因なんですよねー(笑)
みいさんお手製のスイーツの方が、きっとウマウマだと思うなー。
いつも、ご近所だったら・・・と指咥えてます。w

ウェディング施設は、とっても可愛かった~♪
お茶するのに穴場な場所でしたよ~♪
by lucy (2009-11-25 22:10) 

lucy

★kameさん★
出張~お疲れ様でした~♪

ダイエット?何か言った?wwww
体重が減るとすぐに安心しちゃって。
ちゃんと維持すれば良いんだけど・・・・ついパクパクと(爆)
ヲニイサマも連休は関係無いもんね~おちかれっす。

by lucy (2009-11-25 22:16) 

Morimo

穏やかな光ですね。なごみます。
by Morimo (2009-11-28 15:12) 

lucy

★Morimoさん★
いつも沢山のniceありがとうございます♪

夕暮れの時間帯の海って、何だかとても癒されます。
帰宅途中、ちょっと一息入れるのも、いいものです♪
by lucy (2009-11-29 01:54) 

gorosan5670

御訪問、ありがとうございます。
フルーツを添えたティラミス、
美味しそうですね!

by gorosan5670 (2009-11-29 08:26) 

lucy

★gorosan5670さん★
こんばんわ☆
こちらこそ、ご訪問及びに沢山のniceを頂きまして、ありがとうございます♪

甘い物には目が無いもので、仕事帰りに寄り道しちゃいました。
ティラミス・・美味しかったです♪
gorosan5670さんも、スイーツはお好きのようですねっ♪
ゴージャスなホテルでのお食事・・羨ましくて溜息モノでした~(^^)
by lucy (2009-11-29 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

在庫画像ですがw横浜de女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。