SSブログ

どっち? [雑感]

12月・・・師走ですねー。
毎年、年の瀬になると思うけど、1年経つのは早いわー。
年々早く感じるような気がするんですけどーw

鎌倉に紅葉を撮りに行きたい♪
クリスマスイルミを見に行きたい♪
あっ、山手西洋館の世界のクリスマスのイベントもあるんだった♪等など・・・・

やりたい事は沢山あるんだけど、やりたくない事も沢山あるわけで・・・・
年賀状に、お歳暮選び、大掃除・・・・この1ヶ月の間にギュギュギューっと詰め込むなんて、
出来なーーーーい!って感じデス。。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_2451.jpg


先日、ドンピシャのアラフォー同僚が六本木のクラブで、21歳の男子にナンパされたそーなんですよっっっ!((゚д゚;))
イマドキの若い男子は草食系男子なんて言われてるけど、その21歳の男子・・・中々の肉食系男子でございます。w

アラフォーのオネーサマも、時々クラブでイケメン男子を「捕獲~っ♪」なんて~事を繰り広げる肉食系女子ですがw
昨日の夜、表参道のイルミネーションを一緒に見に行くって言ってたけど・・・
職場でそーんな話をしながら、自分は草食系なのか?肉食系なのか?過去を紐解いて考えてみたわけですよ。

結論・・・自分は草食系女子であーる。www

違う??w



おしまいw


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 16

やなたろ

いやいや、チャンネーは間違いなく肉食系ですってば(・∀・)ニヤニヤ
昔の伝説やら武勇伝を聞いていると・・・(汗)
武闘派肉食系ですな(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2009-12-03 00:02) 

FOUR−STRAIGHT

えっ??今日ってウソついていい日でしたっけ?
皆さんのコメントや過去記事から見ても
間違いなく肉食系かと・・
(お会いしたことはございませんが・・・)
皆さんからの総ツッコミのコメントが入ることでしょう。
ガウォ~!!東の方角から何やら聞こえる・・


by FOUR−STRAIGHT (2009-12-03 00:15) 

みい

イメージでは肉食系に一票!(笑)

1枚目の写真どこだろう?
お台場のヴィーナスフォートに見えますが
パッと見、球体が浮いてるように見えて幻想的!
by みい (2009-12-03 09:57) 

kame

斜に構え、獲物を狙うハンターの目

これが『肉食系』の証拠だと思うのですが・・・(爆)

by kame (2009-12-03 11:15) 

mikao

るし姐さま☆熟女が好きな若者・・多いですよ・・(・∀・)ニヤニヤ
        ぃや・・べつにウェロチャットしててそう思ったわけじゃなくw
        
        るし姐は肉食系・・これは間違いないとしてw
        私は雑食系です。。(*・∀・)
by mikao (2009-12-03 13:55) 

Uda

ぎゃはははははは!


武闘派は納得(笑)
by Uda (2009-12-03 15:16) 

ちゃるこ

お写真はお台場のビーナスフォートですか?(^_-)

lucyさんは・・・草食系、ではないイメージです(笑)
って、会ったこともないのに、失礼ですよね(^^ゞ
でもイマドキの女子は、草食系なんて流行りませんっ!!
by ちゃるこ (2009-12-03 16:05) 

lucy

★やなたろさん★
えーーーーっ、肉食系??ww
おかしいなー、捕獲した事も無いしーw

しかも武闘派ですって?ヽ(`Д´)ノ
伝説やら武勇伝なんて・・・誤解を招くような事を言ったらイカンですw
多少あったとしてもw、草食系女子に間違いねーですw

by lucy (2009-12-03 23:12) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
4月1日ぢゃー無いけどーww

ちっちっ!もーみんな目が節穴なんだからぁーwww
見た目は肉食系かも?しれないけどw、実は草食系なんだな~♪
卯年だし♪(関係ねー?w)

by lucy (2009-12-03 23:26) 

lucy

★みいさん★
イメージは怖いわーwww

過去を紐解くと、草食系そのもの♪なんだけどなーw
ガツガツとイケないしーw

ピンポーン♪当たりー♪
画像はヴィーナスフォートです。
何かお店も閉鎖してるところが多くて、死んでましたw

by lucy (2009-12-03 23:32) 

lucy

★kameさん★
狙い撃ちはするけど、狩りはしませんです(爆)

最近、狩られもしないしww、お肉より魚の方が好みになってきて・・・

っていう話ぢゃない?wwww


by lucy (2009-12-04 00:08) 

lucy

★mikaoさま★
熟女の時代が゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚www
同僚のナンパ人生において、21歳は最年少記録だそーデスw
でで・・・情報収集は着々と?ww

肉食系に間違いない?あーそうですか、そーなんですかww
一応過去を紐解いたんだけど、も一回検証しときますw

m姐は雑食系?w
どんなモノもOKなんすねw (ノ∀\*)

by lucy (2009-12-04 00:21) 

lucy

★Udaさん★
もしもーーーーーーし??
笑いすぎだからっ!ww

しかも武闘派に納得しちゃイカンでしょ!w
草原で草を食むような、のほほん草食系なんだから♪
by lucy (2009-12-04 00:27) 

lucy

★ちゃるこさん★
ビンゴー♪
画像はヴィーナスフォートです。
画像の真ん中・・・あのピンクのラブワゴンが止まってましたw

草食系では無いイメージ・・・・
って事は・・・・2929ですかっwww
イマドキの女子は肉食系が多いみたいですよねー。
独身女子には、「肉食系にならないとダメよ!」とアドバイスしてる私デス(笑)
by lucy (2009-12-04 00:37) 

CARRERA

魚系男子です・・・
by CARRERA (2009-12-04 23:29) 

lucy

★CARRERAさん★
そろそろ、お年頃ですね♪w
by lucy (2009-12-07 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。