SSブログ

在庫画像ですがw [NIKON D40x]

パルティーレ東京ベイウエディングビレッジ内の街並みが、外国のようで可愛かったので

前記事の残り物画像ですが在庫放出してみました。
DSC_2406 1.jpg
DSC_2403.jpg
DSC_2409.jpg

広い無料の駐車場も完備されてるし、敷地内の街並みはキレイだし、
今はクリスマスのデコレーションが飾られているので、夜のイルミネーションもキレイでしょうねー。
DSC_2414.jpg

カップルで行くなら、相手を厳選しましょう。
ここは、ウェディング施設なのでww
DSC_2417.jpg
DSC_2407.jpg
DSC_2408.jpg

そうそう、先日のオフで発覚したのですが、
L号のナンバーと、F号のナンバーを足すと、SAM号のナンバーになるという事を知りましたww
E350・・乗り換えても、またお決まりのナンバーで、お願いしますw

おしまい

nice!(22) 
共通テーマ:blog

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。