SSブログ

お台場deお見舞いランチオフ [ランチオフ会]

odaiba.jpg

9月半ばに腰の手術をしたSAMさんが、車の運転が出来るくらいまで回復したようなので
お台場までご足労いただいて、ランチ会をして来ました♪

SAM兄、元気ですかーっっ!!!www


運転出来るようになったとはいえ、1時間が限界のようで、まだまだリハビリ中のSAMさんでした。

湾岸で矢のように走って来たマル運号。
狙い撃ちしたものの・・・・・ww
DSC_2319.jpg

ランチ場所は久しぶりの「ホテル グランパシフィック LE DAIBA 」のスカイラウンジ、スターロード。
いつの間にか、ホテルの名前が変わってましたw


今回は、裏側をパシャリ。
DSC_2337.jpg

湾岸・・・交通量が多いわー。
DSC_2340.jpg

SAM兄、どぞー♪♪
お見舞いの貢ぎ物達。
DSC_2328.jpg

早くモディが出来ますようにぃ~♪と、工具の形をしたチョコレートを貢ぎましたw
(むりやり開けるように催促してみたw)


さてさて、ビュッフェランチなので、各自お皿はモリモリです♪
むむ・・・・また向かいの方は炭水化物がモリモリでしたw
DSC_2330.jpg


何だかフォークで突かれそーデスw
DSC_2331.jpg


もー限界っ!ってくらい、食べた後は、 「パルティーレ東京ベイウエディングビレッジ 」へ移動。

525MspからM5へと華麗なる乗り換えを果たしたMKPP号。
DSC_2354.jpg

後ろから、SAM号をゴラゴラしてました。( ・∀・)
DSC_2361.jpg


マフラー4本出し3兄弟♪
約1名、パチモンマフリャーのようですがwwww
情報筋によるとw、SAM兄のE350は今回が見納めらしく・・・
マフリャーは、どうするんでしょうか?考えると夜も眠れません。www
DSC_2379.jpg

でもって、1年後はMって事で、よろしいんですよね?(・∀・)ニヤニヤ
DSC_2378.jpg


ここで、マル運さんが戦線離脱し、残りの面々は、お茶タイムする事にしました。
DSC_2383.jpg

ウエディングビレッジってだけあって、可愛い建物が立ち並んでます。
引き出物やウェディングドレス等のお店もありました。
DSC_2386.jpg

DSC_2396.jpg

DSC_2416.jpg

DSC_2398.jpg


お茶タイムでは、またまた中身の濃い?会話が勃発しましたwww
何故いつも?www
まー為になるお話講座でしたが。w
DSC_2413.jpg

参加者の皆様、お疲れさまでしたー。

MKPPのブログは、こちら
Fさんのブログは、こちら
SAMさんのブログは、こちら


おしまいw



nice!(21) 
共通テーマ:blog

nice! 21

黄金色を狙い撃ち在庫画像ですがw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。