SSブログ

成城de女子ミーティング [ランチ]

日曜日に成城で女子とおデートなもんで、金曜日にヘアカラーをしに行って来ました。

カードのポイントが溜まったので、無料のトリートメントサービス♪
サラサラ~♪ツヤツヤ~♪
天使の輪が出来ました♪(嘘w)

美容院の後、近くのイタリアンでお一人様ランチ♪

お手軽にパスタランチです。
この前菜の大根とパテ・・・ウマウマで、倍の量が欲しかったw
DSC_2195.jpg


カブのピューレと、ブロッコリーのクリームパスタ。ウマ過ぎるぅww
DSC_2199.jpg

DSC_2202.jpg

そして、日曜日♪
成城で女子ミーティング。
ひっさしぶりに電車でGO~♪でした。
ナビが付いてても、江戸へはL号で行けないヘタレ者・・ww

本日のおデートの相手は、マル運さんの奥様kikiさん
女子とのおデートは、男子とのおデートより気合が入りますww

kikiさんアテンドのお店は、成城コルティの4Fにある「アマルフィ カステッロ」
七里ガ浜にあるアマルフィの姉妹店です。
DSC_2253.jpg

窓の外は屋上庭園があって、とても明るく開放感があります♪
DSC_2210.jpg

「秋の味覚コース」をチョイスしてみました。
DSC_2211.jpg

DSC_2213.jpg

DSC_2220.jpg

イカスミを練りこんであるパスタにサザエを使ったソース。
DSC_2226.jpg

いつもお魚ばかりなので、今日は2929~♪
DSC_2240.jpg

旬の栗を使ったデザート♪
DSC_2241.jpg

DSC_2256.jpg

DSC_2257 1.jpg

ウマウマのランチ、とっても美味しかったデス。

そして、ランチだけぢゃ終わらないのが女子ミーティングw
お次は、閑静な住宅街の中にあるカフェ「MALMASON」
いや~この界隈・・・すんばらしい邸宅ばかりございます。さすが成城!
DSC_2262.jpg

こじんまりしたお店だけど、とても素敵なカフェで、成城マダム気分に浸れました。w
ケーキやクッキー等を買い求める方が、ひっきりなしに訪れてましたよ~。
DSC_2265.jpg

DSC_2267.jpg

DSC_2269.jpg

kikiさん、女流一眼で狙い撃ち。
DSC_2278.jpg

ランチ&カフェと、素敵なお店をアテンドして頂きまして、ありがとうございました~☆

最近、ダイエットは停止中なんだけど、お蔭様でまた丸くなりまして(リバウンドw)
お正月前には、どーにかせんと!と思っている今日この頃ですww
お正月は確実に肥える事が予想されるしw
また、夜ご飯抜き生活突入かっ!?

おしまい
nice!(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

君はスター??ww水色おやぢw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。