SSブログ

君はスター??ww [ペット]

いやはや・・・びっくりしたなーもぉ~w

L家に舞い込んだ、Bigなニュース♪

知り合いを通して、某動物プロダクションからCMの出演依頼が舞い込んだ~~っ!!!ww

マヂですかっ!!!!!
出演者は、こやつ??
鼻乗せラン.JPG


いやいや・・・・鼻載せが得意な、こやつぢゃーないっ!


ぢゃー誰よ?


DSCF3647.jpg
(画像提供:J氏)


何と!おやぢの動物園・・・秘密基地の門番こと、土佐犬のエル!
BBQの残骸・・・スペアリブの骨をガツガツボリボリ食らってた、あのエルがぁ~っ??

撮影日数2日間・・・・w
無事に撮影が済んで、エルは日曜日に帰還しました(爆)

そのCMとは・・・驚き!桃の木、山椒の木~っ!あの、お父さん犬で有名な某CM(爆)


えとえと・・・ストーリーは、見てのお楽しみっつー事でww

しかし・・・ボツになったら、どーしましょwww

ん~いつなのかなぁ~。
本当に放映されるのかなぁ~。
秘密基地からスター誕生?wwww

無事に放映される事を祈るばかりでございます。ww

おしまい
nice!(25)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 38

noririnn

え~!え~!
すごぉ~い!
楽しみで~す♪
by noririnn (2009-11-13 00:38) 

J-blue

へぇ~!(^^♪
楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ
犬達の会談とか、それともお父さんと敵対するんでしょうか?www
今撮影だと、新年?来春??の放送でしょうか!!
CMでたら、遠い親戚のオジサンのように、周りに自慢しちゃおーと(爆)

by J-blue (2009-11-13 00:50) 

upako

すごい!! ついにスター誕生ですね!
驚き!桃の木、山椒の木~っ!ってこっちではやってないから・・・
ざ・ん・ね・ん 
見れない(><)

鼻乗せ、どうやって訓練したらいいの?
by upako (2009-11-13 06:28) 

lucy

★noririnnさん★
いや~家族もビックリ!w
えーーーっ!マヂで?って感じです。
エイプリルフールは、もう過ぎたのにww
無事にお父さん犬とコラボしてたら、かぶり付きで見て下さい(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2009-11-13 06:54) 

lucy

★J-blueさん★
も~ビックリだよ~っ
あのエルがっ!って感じ~ww
写るのは一瞬だけみたいだけどー(爆)
お母さんとツーショットになるのでは?と予想しておりますw
あのCMって色々変わるからねーいつになるんだろー?
見逃さないようにしなくちゃ!
っつーか、ボツにならないように祈っててぇ~♪www
遠い親戚のおじさん・・・・(爆)
無事に放映されたら、またスペアリブの骨をご馳走してやって下さい!(爆)
by lucy (2009-11-13 07:01) 

lucy

★upakoさん★
マヂでビックリ!!!(笑)
驚き、桃の木・・・って、ちゃう!ちゃう!w
CMは、あの白いお父さん犬の、ソフト〇ンクのCMです。(爆)
このCMは全国放送ぢゃないかしら??
無事に放映されるのを、祈ってて~♪ww

鼻載せの訓練は・・・飼い主の根気と多少の脅しです(爆)
by lucy (2009-11-13 07:06) 

やなたろ

エルは優しいから、きっとお父さん犬の様に白くされて登場に10000点!
まちげーねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ

by やなたろ (2009-11-13 07:15) 

☆kiki☆

lucyさん、ほんとですか~☆
すご~い!!
しかもあのCMに☆早く見たいです~。あまりの驚きに、電車の中から緊急コメントさせていただきました。
lucy家から、スター誕生ですね~☆
by ☆kiki☆ (2009-11-13 08:23) 

ちゃるこ

ええ~!すごいですねっヽ(^o^)丿
あの超有名なCMなんて、さらにすごいです!!
オンエアが楽しみですね♪
私もじっくり見てみま~す(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-13 08:59) 

DION

わぁ、すごい!
ランちゃんでも十分スターの輝きがあるのに、
土佐犬さんですか。
どなたかブログをご覧になってスカウトされたのでしょうね。
ご主人様の私設動物園からスター誕生ですね。(笑)
ご主人様とってもお喜びでしょうね。(とても愛情を注いでいらっしゃるご様子ですので。)
他にもユニークなキャラクターがいっぱいるでしょうから
またご依頼があるかもしれませんね。(ニヤニヤ)
いずれにしてもオンエアがとっても楽しみです。
by DION (2009-11-13 09:21) 

emuzu

おぉーーマジっすかぁーー
お父さんと競演なんて凄いですねぇ~エル
ウチの山田花子もスカウトされないかなぁ~v(^皿^♪)/
by emuzu (2009-11-13 13:23) 

Mango

おお!
すげーーーーー!
うちのゆあネズミも一緒にどうですかー(笑)
by Mango (2009-11-13 15:18) 

lucy

★やなたろさん★
色白美人?w
顔の廻りが黒過ぎて染まらないような気がしますがーww
10000点没収ですな。w
by lucy (2009-11-13 18:55) 

lucy

★kikiさん★
携帯からコメントありがとうございます(笑)
も~聞いてビックリ!!!
門番からスターに昇格するのでしょうか?(爆)

ストーリーは聞いてるけど、どんな風になるのやら?
ボツにならない事を願うばかりでございます♪(笑)


by lucy (2009-11-13 18:59) 

lucy

★ちゃるこさん★
話を聞いて、家族もビックリ!!
マヂで?と興奮してしまいました(爆)

ボツにならず無事にオンエアすると良いんだけどー。
TVに登場したら爆笑しちゃいそーですwww
by lucy (2009-11-13 19:03) 

lucy

★DIONさん★
えーマヂで?どこからそんな話が?と驚いちゃいましたよ。w

えっと、当ブログは全く関係ありませんです(爆)

動物繋がり・・・っつー事で、おやぢ君の知り合いからのお話でした♪
エルを連れて行く時、基地の他のキャラも見ていったようで・・・・ww
どーぞ!どーぞ!何でもお貸しします♪って感じなんですけどー(爆)

ボツにならずにオンエアーされると良いなぁ。
無事にデビュー出来たら、エルには美味しい物でもゴチしたいと思いますwww

by lucy (2009-11-13 19:24) 

lucy

★emuzuさん★
あのお父さんと?マヂで??って驚いちゃいましたよ。ww
驚きと共に、お嬢と爆笑しちゃいましたwww

emuzuさん宅のワンコ?山田花子って名前なんですかっ!?(爆)

by lucy (2009-11-13 19:29) 

kame

やった〜!
ギャラは、ボーナスの無い私の口座へ是非おねげえします♪(爆)

by kame (2009-11-13 19:35) 

lucy

★Mangoさん★
いや~も~驚きましたよ!(爆)
何故に土佐犬?って感じなんですがーwww

Mangoさん宅の3チー・・可愛いですよね~♪
エルと一緒だと、3チー・・・バックから出て来ないような悪寒がするんですが・・(爆)
by lucy (2009-11-13 19:37) 

lucy

★kameさん★
ボーナス・・・新横から雲隠れ?www

ギャラは、鰻2回分くらいぢゃーないかと・・ww

by lucy (2009-11-13 19:47) 

FOUR−STRAIGHT

おぉ~!!すげぇ~!!
CM楽しみー!!
我が家のシマリス(既に他界)も「ポチたま」のオープニングに
ちょい出 したことありますが、ギャラは無かったです(当たり前!)
次はlucy一家で出演とか??

by FOUR−STRAIGHT (2009-11-14 00:39) 

元UV@ウーヤーターw

ステージママなL姐も見れちゃうんでしょうか?www

つかwスゲー話ですね♪OnAir楽しみっす!
by 元UV@ウーヤーターw (2009-11-14 04:23) 

Metabo-Buster

楽しみですな~♪
某通信会社は日本犬しか使わないんですかね?
田吾作に出演依頼がきたらL姐が代わりに出演してもバレないのにね!
by Metabo-Buster (2009-11-14 10:13) 

Morimo

す、すごい!
目をさらにしてCMみよ~

by Morimo (2009-11-14 15:35) 

CARRERA

なんと!
凄い話があるんですね~
楽しみにしてます。^。^
by CARRERA (2009-11-14 15:48) 

Miyatin

わぉっ!!w
あの有名CMに出演ですか〜。
どんな作品に仕上がってるんでしょうね。
うちもあやかりたいっす。www
オンエア楽しみにしております♪
by Miyatin (2009-11-14 18:25) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
驚き&爆笑のL家でございます(爆)
あのお父さん犬と?(嬉)
ちゃんとオンエアーされるんでしょうか?ww
ボツにならない事を願うばかりです。w

L家出演は全くありませんです(爆)
おやぢ君の動物育成に拍車が掛からないよう、こっちも願うばかりでございます。w
おぉ~ポチたま♪スゴイぢゃーん♪
シマリス・・・そういえば、うちにも昔居たかも~(笑)

by lucy (2009-11-14 23:50) 

lucy

★元UV@ウーヤーターwさんw★
ステージママって・・・・wwww
エルは、単独でロケに行ったわよ。www

無事にオンエアーされると良いんだけどー
ボツになったら、どーしよ?w
by lucy (2009-11-14 23:55) 

lucy

★Metabo-Busterさん★
何故に土佐犬?って感じなんだけどー。w

> 田吾作に出演依頼がきたらL姐が代わりに出演してもバレないのにね!

もしもし?バレるっつー。ヽ(`Д´)ノ
でも最近、んー似てるかも?と思ったりしてる自分が居ます。www

by lucy (2009-11-15 00:03) 

lucy

★Morimoさん★
もービックリしちゃいましたよ。(笑)
どんな風にオンエアされるのか、今から楽しみです♪
ボツになったりしないかなー、それが心配(笑)
by lucy (2009-11-15 00:17) 

lucy

★CARRERAさん★
家族も、ええぇー?って感じでした(笑)
ちゃんとお仕事して?帰って来たけど、どんな感じなんだろー?
ボツにならずにオンエアーされると良いなぁ。


by lucy (2009-11-15 00:21) 

lucy

★Miyatinさん★
想定外な話が舞い込み、も~ビックリ!!!
しかも、あのお父さん犬のにぃ??って感じだし~(爆)
どんな風に撮影したのか?見たかったなぁ。www
ボツにならずに無事にオンエアーして欲し~♪w

あと・・・お父さん犬のグッズ・・・欲しかったかもwww
by lucy (2009-11-15 00:29) 

みい

凄いすごーーーい!!
テレビ見るのが楽しみです~~~。
なんか知ってる人がテレビに出る位に感じちゃいます(笑)
CM見るたびに「あlucyさんトコの!」って思うんだろうなぁ♪
by みい (2009-11-15 13:09) 

たんこ

皆さんに負けずにすんごい!!

楽しみですね~、はやく放映されるといいですね♪
by たんこ (2009-11-15 22:34) 

lucy

★みいさん★
も~びっくらこきました(爆)
でかした!!!って感じですがw、ボツにならない事を願うばかりです。

無事にオンエアーされたら、こやつがね・・・って親戚一同に紹介して下さい(爆)
by lucy (2009-11-16 01:14) 

lucy

★たんこさん★
ずっと、わんこが居る生活の我が家ですが、土佐犬とは・・・(爆)
想定外で、ビックリしましたー。
無事にオンエアーされるかなぁ~
楽しみでも有り、不安でも有り・・・
ボツにしないでくれぃ~って願うばかりです。(笑)
by lucy (2009-11-16 01:16) 

Uda

うあっ!
徘徊サボってたらそんなすごい事になってたんですか!
楽しみです~!

やっぱ…悪役なんでしょうか?(笑)
by Uda (2009-11-17 21:35) 

lucy

★Udaさん★
驚きでしょ?ww
私も驚いたっ!!(爆)

ボツにならないと良いなぁ~
悪役・・・・(爆)
お父さん犬にとっては、悪役なのかなぁ~?www
by lucy (2009-11-18 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。