SSブログ

水色おやぢw [車]

今日は、むちゃ冷たい雨だったねー。

暖かかったり寒かったり、インフルエンザも流行ってるので
体調管理に気を付けなくちゃねー。

寒いから意味も無くコーヒー画像をばw
DSC_2248.jpg



先月、L号が左のフロントバンパーに、水色のメイクをされまして・・・
台風の後、洗車時に発覚。ww
DSCF7628.jpg

この、水色を見た瞬間、
職場近くで借りてる駐車場で隣に止めてるオヤヂの、水色のマーチが頭に浮かび・・・
翌日、オヤヂの車を見て、メイクの犯人が判明したのでした。w

その、水色オヤヂ・・・
傷の確認で待ち合わせしても、バックレる事2回。ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
2回目にバックレられた時は堪忍袋の尾がブチっと切れて、最寄の警察に出向き・・・
翌日、オヤヂと警察で待ち合わせして検証して貰い、犯人はオヤヂだっ!と、お墨付きwを貰ったのでした。

Fバンパー等交換で、145,173円。

水色が付着して無かったら
自分の保険で支払いだったかも・・。ヽ( `皿´ )ノ

おしまい
nice!(15) 
共通テーマ:blog

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。