SSブログ

大人の隠れ家フレンチ [ランチ]

ライブの翌日、眠い目を擦りながら日曜日出勤したので、
ご褒美に?月曜日がお休みとなりました♪

平日だし、ガラガラでしょ~♪と、海地方から海地方へ遠征。
ガラガラと思いきや・・・途中事故渋滞で1時間もハマってしまった。ヽ(`Д´)ノ
DSC_1944.jpg


目指すは「大人の隠れ家」風味の、ラ・シェネガ。

写メを某女子に送ったら、一発で「シェネガ?」と当てられましたが、

どーやら・・・過去に、(・∀・)ニヤニヤ宿泊されたよーでw、懐かしんでおられました(*´ε` *)

こっちの海地方もイイやねー♪
湯河原方面なんて、4年振りくらいかな??
ホテルは全室オーシャンビュー♪
プール~~~っっ♪
ちゃーんと水も定期的に交換してるのか?苔むしてなかったですww
DSC_1974.jpg


DSC_1941.jpg


みんなが仕事してる間に、ウマウマ料理に舌鼓・・・申し訳無い。w
でも、日曜日出勤のご褒美ですから~♪
DSC_1958.jpg


昔はグビグビ飲めたんだけどねぇ~・・・w
体調が悪い時、飲み過ぎて?倒れて以来w、アルコールフリーの体になってしまいました(^^ゞ
DSC_1947.jpg

桜海老のパスタ。
タカの爪がハートマークなんですけど~♪♪
DSC_1966.jpg

DSC_1969.jpg


DSC_1977.jpg

DSC_1990.jpg


お天気も良かったので、デザートはテラスで頂く事にしました。
DSC_1989.jpg


DSC_1996.jpg


そろそろ、こちら方面も紅葉の季節到来です。
DSC_2134.jpg

DSC_2137.jpg

秋らしい風景も撮りたいなー♪と、思いつつ・・・毎度の食ネタでございます。
黄色や赤♪♪
いつ狙い撃ち出来るかしらん・・・。
毎度のやっつけブログ・・・コメント欄を閉じてばかりでスミマセン。^^;

おしまい
nice!(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

X LIVE 再び君はスター??ww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。