SSブログ

X LIVE 再び [集い]

「X LIVE♪」

デビュー=解散「一夜限りのパフォーマンス」
お友達のやなたろさんが去年に続き今年も参加するので、応援部隊で行って来ました~♪

去年は革パンでブイブイやってた、たろちゃんですが、今年は革パン封印?(・∀・)ニヤニヤ

手前の茶色いマリモ風味?な頭の方ww・・・今年も最前列キープで狙い撃ちデス。w
DSCF7700 1.jpg
(画像は全てFine Pix F30)


DSCF7701 1.jpg

今年は2回目の参加っつーので、何だかギタリストっぷりに磨きが掛かったような感じー♪
格好イイー♪(・∀・)ニヤニヤ
DSCF7713 1.jpg

DSCF7715 1.jpg


今回も2つのバンドを掛け持ちした、たろちゃん。
後半の「ニヤニヤロックス」は、ボーカルの方も最高だったし、超~盛り上がりました♪
手拍子してたら、手が痒い!痒い!w
こちらは後ろの方に居たので、撮影出来なかった・・・残念。

「やなたろー!」
「なやたろー!w」
「たろちゃーん!」

「〇〇〇~~~っ!」

と、意味不明な事を叫んでた人が居ましたwww


応援部隊に参加した皆様、お疲れさまでしたー。
たろちゃん、来年もよろしくー(・∀・)ニヤニヤ

おしまい
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。