SSブログ

花いろいろ [NIKON D40x]

先日行った大船フラワーセンターでの画像が、まだ残っていたので、
ちょっとUPしてみました。

ハンギングのコンテストを開催してて、色々なお花の寄せ植えのハンギングが飾ってありました。
DSC_1484.jpg

DSC_1485.jpg

どれも力作揃い。
とてもキレイでした~♪


温室では、こんなお花も狙い撃ち。
DSC_1499.jpg


DSC_1491.jpg


DSC_1487.jpg



アングルに工夫が無いけど・・・^^;
DSC_1504.jpg


DSC_1506.jpg


DSC_1508.jpg


先日、イルミネーションクルーズに行った際、近くに居た男性がデジイチ片手に
連射で狙い撃ちしてたけど、その連射の音と来たら、カチャカチャカシャカシャ~っ!と高速シャッター音。
私も真似して連射してみたけど・・・・カシャー・・・カシャー・・・カシャー・・・。
夜間撮影だった事もあるけど、D40x・・・のーろのろデス。ww

カメラ本体には余り興味が無く、今の小型で軽量で扱い易いD40xで満足してるけど、
高級機種って、どんな感じなんだろう。
ちょっと1度でいいから試してみたいもんだ・・・と思いましたデス。w


おしまい
nice!(21) 
共通テーマ:アート

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。