SSブログ

みなとみらいdeお祝いランチ [ランチ]

「木曜からM3です。」の方が、お約束通り「木曜からM3乗り。」になったようでw、
お祝いプチランチ会をして来ました。

みなとみらいのマリノスタウンにある「レストランIVI」
DSC_1761.jpg

サッカー選手には疎いので誰か判りませんがw、ちょっと練習風景を狙い撃ち。
DSC_1731.jpg

ここから先は、お料理画像がずらずらと続きます。w
DSC_1734.jpg

DSC_1741.jpg

DSC_1745.jpg


ぷりぷりの牡蠣がウマウマ♪
DSC_1747.jpg

DSC_1750.jpg

私チョイスのメインはお魚。本日のお魚はスズキです。
DSC_1751.jpg

DSC_1753.jpg

DSC_1758.jpg

本日もウマウマ料理ご馳走さまでした~


山下公園のイチョウも少し黄色く色付いて来ました♪
今年もイチョウハンターしなくちゃ。
DSC_1763.jpg


動いてるM3に乗ったのは初めてですww
「木曜からM3です。」の方に同乗させて頂きました♪
DSC_1770.jpg


盗撮してたら、いつの間にか脳天を盗撮されました(爆)
ヘアカラーした後で良かったけど、何故か?後ろ髪が全部右寄りですwww
しっかし今日は暑かった!!
DSCF7675.jpg

まだまだ全開で踏み踏み出来ないようですが、カフスヲージ念願のM3納車おめでとうございます♪

納車と言えば、先月Z4乗りになったm姐、先週E90 330iが納車になったSっちのお祝いが、まだなんだけど
いつにしましょうか?w
えっと、因みに両名とも 「珍色友の会」 のメンバーでございますwww


おしまいw
nice!(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

花いろいろ苦手分野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。