SSブログ

長谷の日本家屋deイタリアン [ランチ]

長谷観音の近くの閑静な住宅地の路地裏にある、「エッセルンガ」という古民家イタリアンに行って来ました。

長谷のナディアの後に、Openしたこのお店。
ナディアは行きたい!行きたい!と思いつつ、伺った事が無いまま、クローズ・・。

食べログ等でも評判が良かったので、ランチに行って来たのでした。
DSC_1720.jpg

DSC_1718.jpg

お庭が見える古民家のイタリアン。
DSC_1680.jpg

家庭菜園かしらん。
古民家利用のお店って何か落ち着くし、好きなんですよね~♪
11時30分Openと同時に入店。
玄関の土間から、一段高くなってて靴のまま上がります。

DSC_1690.jpg

DSC_1687.jpg


ランチは、2000円と、メインもあるお魚orお肉も選べる3500円のコース2種類。
チョイスしたのは2000円のコース。
DSC_1701.jpg

友達チョイスの前菜はサンマを使った一品。(いずれも名前は失念w)
DSC_1699.jpg

DSC_1702.jpg

DSC_1705.jpg

友達チョイスは、フリルっぽいパスタを使ってました。ホタテの貝ひもに似てたりしてw
DSC_1708.jpg

DSC_1711.jpg

同じ敷地内の奥には、ワインバーもあったりして。こちらもランチOpenしてました。
DSC_1719.jpg

次回はアラカルトで色々食べてみたいなぁ。
ウマウマご飯、ごちそうさまでした。

おしまい
nice!(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

艦船クルーズへGO~♪花いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。