SSブログ

玉砕のプチモディ第一弾w [車]

新L号♪
プチモディ第一弾として、発注してた純正クローム・メッキグリルを取付にウキウキとDーラーまで行って来ました。

が・・・・・・・取り付ける段階で型が合わない・・・Dーラーの発注ミスが発覚。・゚・(ノД`)・゚・。

も~も~も~~~~~~~っっ!!!!
気分萎え萎えでした。(ToT)

帰り道、近くのコメダ珈琲で頭をクールダウンww
「このままお土産なし?」・・・・・それは余りにも悲し過ぎる・・・w

クールダウンした後、このままぢゃ帰れないっっ!!と、プチモディPart2を決行するべく
「+YOKOHAMA-」に向かいましたw
かなーりご無沙汰の、スタディ参りでした。w
DSC_0638.jpg


コメダに居る時、某S氏wにメールしたら
「そのまま+TOKYO-までカッ飛ばして来て下さいw」
「怒りも収まりますぜw」
「るし姐の走りで1時間だす」

なーんて言われたんだけど・・・「調布ICのとこだし・・・・」
で・・・府中まで行く気力が無く(ヘタレとも言うw)横浜店の方にお邪魔したのでしたw
DSC_0630.jpg


プチモディPart2とは・・・
フロントのアッパーマウントをZ4用に交換して貰う作業だったのでした。
Z4用だと若干・・1cm位だけど、ローダウンするんですw
大物モディするには懐も寂しいしー、ドノーマル路線にしても、もう少し何とかならないかな・・と。

作業が終わるまでパシャ×2と店内を撮ったりしてたけど、暇過ぎてwお尻に根が3cmくらい生えちゃいましたw
DSC_0614.jpg

DSC_0617.jpg

DSC_0626.jpg

DSC_0639.jpg

DSC_0624.jpg


無事に終了したプチモディ。
結果は・・・・・見た目・・全く判りません(爆)
これから若干落ちるのでしょうか?w

スタッフの瀬下さんに連絡してくれた某S氏。
納車のお祝い♪って、3D Designのライセンスプレートボルトセットを手配してくれてました♪
ありがと~♪♪

グリルは後日リベンジを果たしたいと思います。

おしまい

nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 16

やなたろ

たまに、Dの人って意味不明なミスをおかしますよね?
ヲイラは以前、工場長を泣かせましたけど・・(・∀・)ニヤニヤ
きっと次回、お土産くれますよ♪
つか、21インチはまだですかぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2009-08-27 01:19) 

mikao

るし姐さまw☆まーまーこういう事もありますわなwww がんば!w

         あ。Sっちから3Dのナンバープレートボルトのプレですかぃ?
         (・∀・)ニヤニヤ・・・・・
 
         Sっちなんかくれるのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
by mikao (2009-08-27 01:38) 

サトル

見た目変わりなしって事は次回は思いっきり落としちゃうんだ。
グリルも「+YOKOHAMA-」で頼んじゃえば良かったね。
by サトル (2009-08-27 08:10) 

kame

お〜、いらっしゃいませ♪

ちびちびしないで、ドカーン!ってやりましょう♪
ポリバケツ号みたいに、オーバーフェンダーはいかが?(笑)

by kame (2009-08-27 16:50) 

現Sっち@ハラホロヒレハレーw

「環八入った~」ってメールがいつ来るか臨戦態勢で待機してたんですがw

そーそーwサトルさんが言うようにスタ発注でBPのグリルにしちゃえばいがったのにw

大したモノじゃなくて恐縮ですが。。。喜んでいただいて良かったデスw
いつか噂のう○ち色の1尻見せてくださいねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

みか姐様にも用意しておくでーwww
by 現Sっち@ハラホロヒレハレーw (2009-08-27 16:51) 

FOUR−STRAIGHT

グリルは残念でしたね。
Dーラーの担当者には、どんな穴埋めをさせるのでしょう?
お~こわ~・・・

BBSのREもかっちょいいですよね。
近々でしょうか??

by FOUR−STRAIGHT (2009-08-27 23:46) 

lucy

★やなたろさん★
ウキウキと行ったら玉砕・・・・orz
Dまで近ければ良いんだけど、1時間半位掛かるんだよぅ。

ありゃ・・工場長を泣かせちゃったの?お土産沢山だった?(・∀・)ニヤニヤ
っつか、21インチなんて、ハの字切っても入らないからっ!ww
by lucy (2009-08-28 00:32) 

lucy

★mikaoさま★
全く持って厄日どしたww
気分萎え萎え何てもんじゃ~なかったよ(爆)

Sっちから、3Dのブツを頂きました♪(・∀・)ニヤニヤ
M姐にも贈呈があるようですぜ(・∀・)ニヤニヤ
そかー。
Newマシンは、スペースグレーか~珍色仲間が増えると思ったんだけどなーw
あっ、相方さんはすでに「珍色友の会」のメンバーです♪(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2009-08-28 00:46) 

lucy

★サトルさん★
見た目・・・全く判らない感じなんだけど~次回は無いかと・・・(笑)

うん。グリル・・・スタディに頼んでおけば1回で済んだかも。シクシク・・。
by lucy (2009-08-28 01:08) 

DION

早速モディですか。
しばらくは車いじりが楽しそうですね。
さすがに府中は遠いですよね。
by DION (2009-08-28 01:13) 

lucy

★kameさん★
かなり久しぶりのスタディ参りでした。(笑)

チビチビ・・・職場のBM乗りのDrにも言われたwww
女は度胸~♪って、ドカーンって逝きたいとこだけど、ノーマル路線で逝く予定なので♪
予定は未定ですがw

オーバーフェンダー・・・公道を走るのみ!の、通勤快足のL号なもんで(笑)
by lucy (2009-08-28 01:16) 

lucy

★現Sっち@ハラホロヒレハレーwさんw★
昨日はお心遣いありがとうございます~♪
いやはや、グラグラ沸騰→萎え萎えしてましたww

パフォーマンスのグリル・・・Dでも言われたんだけど、珍色ボディにはクロームの方が似合うかなーと思って~。
カタログって、まだ無いんだよね??スタディには、あるのかな?

M姐のも、もうすぐみたいだし~♪♪
贈呈式、お願いしますw
by lucy (2009-08-28 01:26) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
グリル・・・・悲しすぎて凹みました。
予定では、グリルを取り付けた後、近くの広大なヒマワリ畑に行こうと思ってたのに。(笑)
そんな気分じゃなくなりました(笑)

あははは。穴埋め・・・何かあるかしらん?w
ってか、怖く無いですから~っっww

BBS・・・まだまだ当分先の予定かと・・・^^;
目の保養をさせて頂きました♪
by lucy (2009-08-28 01:33) 

lucy

★DIONさん★
久しぶりに、某サイトのパーツレビューとか見てたりします。(笑)
でも先立つ物が無いので、プチプチモディでお茶を濁しておりますw

府中までは旅です(爆)


by lucy (2009-08-28 01:50) 

J-blue

そうそう、納車前に頼んでなかったんだ!
まず妄想を唱えてから値引き交渉しなくちゃ!www
見た目がわからない?
いま、安い足があるじゃん!(・∀・)ニヤニヤ
年末までどのくらい変わるかな?いや、替えるな・・・(・∀・)ニヤニヤ

by J-blue (2009-08-29 03:07) 

lucy

★J-blueさん★
そーなの。
車・・・夜しか見て無かったし、日中見てどんな感じかなーと思ったから
納車の翌日に注文したのでした。
やっぱり鼻黒・・・・我慢ならなかったス(爆)
でも1万円ポッキリだったんだよ~♪
ヨシヨシ!!って感じでした。ww

安い足ね~もう悩みまくりだよ~っっ(笑)
年末まで・・・・現状維持でドノーマルかも(笑)

by lucy (2009-08-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。