SSブログ

久しぶりの珍ミーティングw [集い]

3人で集うのは1年半振りくらいでしょうか?w
某S氏、M姐、私lucy・・・
洋服のサイズのようなw・・・S・M・Lの珍トリオの集いであります。www

会合の前にと、午前中~前回のリベンジを果たすべく、Dラーまでグリル交換に行って
無事にクロームグリルを装着。(写真は無いので、M姐ブログを参照して下さいw)
Dラーからのお土産は無しだったけど、何と1万円ポッキリ♪でグリル交換が出来ました(・∀・)ニヤニヤ

グリル交換後、珍会合の場所、横浜のベイクォーターへGO~♪
DSC_0640.jpg

「首都高が大渋滞なんすけど・・・・」と、某S氏&M姐チームから連絡が来たので、
ベイクォーターを徘徊しつつ・・隣のそごうにも偵察に行ったりして。
地下の食料品売り場で、パンや和菓子等を買ったりして・・・ついでにブーツも買ってしまったw

遅いランチはパスタランチ。
DSC_0648.jpg

某S氏は単品でシーザーサラダも食べてましたw
DSC_0643.jpg

DSC_0646.jpg

DSC_0644.jpg

M姐のワンピ。。。私の持ってるワンピの生地と同じどしたw
DSC_0645.jpg


ランチ後、とっととベイクォーターを後にし、大桟橋オフの後のお約束処だったMMにあるジョナサンへ。
ここで3人でお尻に根が生えるくらい、うだうだとお喋り三昧し、気が付けば外は夜になってました。
某S氏とは、ここでさよなら~♪
寛大な姐達なので、某S氏の「これから仕事の打ち合わせ( ・∀・)」という言葉に、特にツッコミもせず・・ww

腹減らしの女子2人は、クィーンズスクエアに移動~♪
お給料日後の金曜日っつー事で、カッポォが多い中、女子2人で和食に舌鼓してました。
沢山食べたけど、暗かったのでブレ画像量産。w
(またM姐ブログを参照w)
DSC_0655.jpg

DSC_0662.jpg


あーんな話、こーんな話・・・・
某S氏が聞いたら気絶してただろうと思われる、濃ゆ~いw爆裂トークを交わしてましたww

次の会合は、M姐のZ4納車オフを口実に開催されるかと・・w
楽しい1日でした。おちかれさまでしたー。

おしまい
nice!(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 19

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。