SSブログ

相棒がやって来た♪ [車]

今年の夏1番のお楽しみ・・・♪♪

昨日、仕事を終えてから、今度の相棒となるNew L号を引き取りに行って来ました♪
朝からドキドキ&ワクワク♪
DSC_0586.jpg


3シリーズか、1シリーズか・・・迷いに迷い・・・。
BMWの小さい末っ子ちゃん・・・・1シリーズのE87が新相棒となりました。
E87.jpg


1シリーズに決めてから、120のMスポ狙いで探してたけど、
実車をすぐ見に行ける神奈川県内のDを探した結果、台数が超少なくて・・・
Mスポでは無いけど1台のE87がヒット。
しかし、色が何とも極少・・・殆ど見た事の無いハバナという色のE87でした。
早速Dに電話をし、実車を見に行ったら、内装がベージュのレザー。
希少色だけど、大人っぽい感じでお洒落に乗れるかなー♪なーんて思って、速攻決めちゃいましたw
DSC_0589.jpg

DSC_0588.jpg

昨日の納車には、同じDで、またDのご近所圏内のお友達のマル運さん&kikiさんご夫妻も
立会いに来てくれました♪
納車に舞い上がってたからか?カメラをすっかり忘れ、マル運さんに撮影して頂きました。
IMG_2009_08_22_3338.JPG


何だかワイパーから光線が出そうです(爆)
IMG_2009_08_22_3341.JPG


今日は、Newな相棒と早速プチドライブ。
夏の終わり・・・・・やっと向日葵を撮影出来ました。
が・・・・・・みーんな向日葵・・・下向いてましたww
夏の終わりが悲しいのでしょうか?
DSC_0603.jpg


これから、バンバン踏んで鍛えてw駆け抜けて参りたいと思います。
早速プチモディで、グリルを発注しちゃいました。
鼻黒がブームなようだけど、旧L号のようにシルバーがイイなーと思って♪
DSC_0592.jpg

末っ子ちゃんだけど、どうぞ宜しくお願いします♪♪


おしまい
nice!(26)  コメント(58) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 58

F

納車おめでとう(^o^)
納車の前日は、良く眠れましたか?(笑)

ハバナ色の外装&ベージュのレザーシートがとっても素敵ですよん♪ 
新たな相棒でも、「駆けぬける歓び」をご堪能下さいマセ

で・・「お披露目ランチ会」は何時にしましょうか?(^^)

by F (2009-08-23 18:05) 

HIR2

納車おめでとうございます♪(^^)ノ
ハッチバックにしたってことは、後ろ開けての
流し撮り用ってことでしょーか??w


by HIR2 (2009-08-23 20:29) 

FOUR−STRAIGHT

納車おめでとうございます!!
ベージュのレザー内装が大人な感じでぴったりじゃないですか!
このE87が、どう進化していくのか楽しみです。

これからいっぱい駆け抜けてくださいね
お出かけ記事も楽しみにしております。


by FOUR−STRAIGHT (2009-08-23 21:06) 

upako

納車おめでとうございます!
常日頃から、美しいマダムはE87が良く似合うと思っていましたので、何故か嬉しいです^^
これから長い付き合いですね。たくさんいい思い出を作ってください!
by upako (2009-08-23 21:29) 

lucy

★Fさん★
こんばんわー

早速のコメントありがとうございます♪
前日からドキドキ&ワクワクでしたが、いつものように爆睡でしたw

ハバナ・・・Z4では見た事があったけど、他のシリーズでは見た事が無くて
「大丈夫かな?選択間違って無いよね?」と自問自答してましたww
でも内装色が好きな色だったし、個性があって良いかなーと♪
また新たな相棒で、あっちこっちに出動したいと思います。

お披露目ランチですか?ゴチでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
いつでもウェルカムなので、宜しくお願いしまーす(^^)
by lucy (2009-08-23 21:48) 

lucy

★HIR2さん★
お祝いメール&コメント、ありがとうございます♪

何故か?またハッチバック系になってしまいました。w
この車に出会って無ければ、また3シリTRだったかもw
流し撮りですか?
E87だと狭すぎるので、プジョーか5シリTRか、X5が宜しいかとw

by lucy (2009-08-23 21:57) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
ありがとうございます♪♪

内緒ですが・・w、余り1シリって好きでは無かったのです(爆)
1シリか3シリか・・散々迷って、3シリに傾き掛けてたんですけど・・・
私専用だし・・3シリは少し大きくなったし・・とか、更に悩みまくり・・
結局、E87に落ち着きました。
外装は滅多に見ない色なので、大丈夫かなー?なんて思ったけど、
内装が気に入ったので、即決しちゃいました。w

進化は懐が寂しいので、ドノーマルで!と思ったんですけど、
グリル・・本日頼んでしまいました(笑)

新たな相棒で、またランチに繰り出したり、あちこちお出掛けしたいなーと思ってます。
まずは、レーダー移設しなくちゃw

by lucy (2009-08-23 22:07) 

lucy

★upakoさん★
ありがとうございます♪♪

待ちに待った新たな相棒です。(^^)
美しいマダム・・・それは微妙ですがw、E87もイイんじゃない♪と
愛情が湧いて来ました♪
これから沢山可愛がってあげようと思います。

旧L号のように、New L号と色々な思い出を作って行きたいです。
そして車撮影も上手くなりたーいw
by lucy (2009-08-23 22:16) 

DION

納車おめでとうございます。
どんな子になるのかなぁとあれこれ想像していました。
珍しいボディカラーなのですね。
内装はまたおしゃれな色でものすごく楽しくてウキウキなご様子が手に取るようにわかります。
長く付き合った旧L号とのお別れは寂しいですが、たっくさん素敵な思い出があるので良いですよね。
新しい愛車でますますランチ&撮影出撃が増えそうですね。
by DION (2009-08-23 23:17) 

やなたろ

(・∀・)ニヤニヤ
色も内装もいー感じですね♪スゲー目立つので悪いことしたら、即効バレちゃうね(・∀・)ニヤニヤ
美味しい企画してますので、後日、皆様へ通達いたしますので、お楽しみに〜
!!
by やなたろ (2009-08-24 00:25) 

miyabiko

New L号納車おめでとうございま〜す^^
内装がベージュのレザーなんて素敵!!
お車のお色もめずらしい!!
lucyさんにとっても似合いますね。
かっこいい〜!!
早く一緒に走りに行きた〜い。
New L号に会える日を楽しみにしております^^

by miyabiko (2009-08-24 01:06) 

☆kiki☆

lucyさん、改めて納車おめでとうございます♪♪

末っ子ちゃんの姿、カッコイイです~。
ベージュのレザーシートもハバナ色もほんとに素敵です。
暗闇に輝くライトパッケージもゾクゾクするくらいお洒落でした。
こんな素敵なクルマを探し当てるなんて、さすがlucyさんです!!
それもうちの近所・・・。
いつも行く近所のパスタ屋さんで、lucyさんとディナー☆
信じ難いけど、こんな事ってあるんですね♪♪

これからの秋に向けて、ドライブ三昧かな?
今度は昼間に、末っ子ちゃんに会わせて下さいね~♪♪

by ☆kiki☆ (2009-08-24 01:07) 

lucy

★DIONさん★
ありがとうございます♪
1シリか3シリか、どの子にしようか、散々迷いました(笑)
現行の3シリTRを見たら、ぐらっぐら揺らいで・・・また悩みまくり・・
結局、縁があったのか?中古ですが、この末っ子ちゃんになりました。
中々見ない珍しいボディカラーなので、バレバレなのが難点ですがw
内装&装備がイイかなーと、即決しちゃいました。

旧L号とのお別れは悲しかったけど、今度はこの相棒で、また新たに
色々な思い出を作って行けたらなーと思います。
またアチコチ出動して、過走行間違い無しかも~w
by lucy (2009-08-24 02:09) 

lucy

★やなたろさん★
(・∀・)ニヤニヤ
リセールにはマイナスなボディカラーですが、何かこの子に呼ばれましたw
うん、悪い事したらすぐ身元がバレバレなので、もし目撃してもソっとしておいて下せーw(・∀・)ニヤニヤ
パパラッチは厳禁デスww

ウマウマ企画♪♪楽しみにしてまーす(^^)
末っ子チンなので、走りは手加減して下さいマシ♪
詳細メール、待ってまーす♪♪
by lucy (2009-08-24 02:20) 

lucy

★miyabikoちゃん★
ありがとうございまーす♪

1シリならMスポ!と思ってたけど、台数が全然無くて・・・
珍しいボディカラーだけど、自分に合ってるかなーって決めちゃいました。(笑)
内装がベージュなので、少し広く感じたりして気に入ってます♪
旧L号のように、これから愛情をたっぷり注いであげたいと思います(^^)

うんうん♪
ウマウマ企画もあるし~早く走りに行きたーい!!!
楽しみにしてまーす♪
by lucy (2009-08-24 02:27) 

Mango

おめでとうございます!
クルマに限らず、お買い物はワクワクしますね~
街中でハバナの1シリを見かけたら、まずはドライバーを凝視しちゃいます(笑)

ps.ハバナっていう色を知らなくて、最初はバナナと呼んじゃいました(^_^;)
Mango&Bananaで果実シリーズ・・・
でも、バナナにしては腐っちゃってるのかなと(爆)

by Mango (2009-08-24 02:32) 

lucy

★kikiさん★
土曜日はマル運さんと共に納車に立ち会って頂きまして、どうもありがとうございました♪♪
嬉しい納車の夜になりました~(^^)

今日は早速カメラ片手にプチドライブして来たけど、良いロケ場所が無くて(笑)
今度は地元を抜け出して、パシャ×2と撮ってあげたいと思います。
珍しいボディカラーだけど、天候や光の具合によって別な表情も楽しめる色だと
思うので撮影が楽しみです。

ライトパッケージ♪♪マル運さんに言われるまで、気が付かなかった~(笑)
昨夜のイタリアン♪すっごく美味しかったです♪
アテンドありがとうございました~(^^♪

今度は日中~末っ子ちゃんを見てやって下さい♪
またお会い出来るのを楽しみにしています~

by lucy (2009-08-24 02:39) 

☆kiki☆

lucyさん、そういえば、納車のあと、いくつもの大きな花火が
打ち上げられてましたね。
ほんとに大祝賀会でしたよね♪♪


by ☆kiki☆ (2009-08-24 02:39) 

mikao

L姐さま☆うんこメタリック納車おめでとうございます(・∀・*)
      大人っぽい色(内装色も・・♪)でステキやないのぉ・・・・♪♪
      実車を見てみたいやねぇ~~~~~♪
by mikao (2009-08-24 02:39) 

lucy

★Mangoさん★
ありがとうございまーす♪♪

バナナ・・・・(爆)
惜しいっっ!果物シリーズ!!wwww
確かに腐りかけたバナナ色かも(爆)
ヤバイ場所!?でも目立たず・・・が良かったんですが、珍しいボディカラーなのでバレバレです(笑)
ドライバー凝視ですか?こりゃーいつもメイクバッチリぢゃないとヤバイですな。w
Mango号との遭遇~楽しみにしています♪(笑)

by lucy (2009-08-24 02:47) 

lucy

★kikiさん★
再コメありがとうございます♪

花火・・・キレイでしたねー♪
あんなに近くで見たのは今年の夏、初めてでした~♪
ドカーン!とお店が揺れるくらいの暴発?の音には、ビックリしたけど(笑)
思いがけず花火も見れたし、良い納車日になりました~(^^)
by lucy (2009-08-24 02:52) 

J-blue

葉巻納車おめでとうございます!www
納車祝いに、葉巻を吸いながらなんてどう?(・∀・)ニヤニヤ
ある意味、変わった色仲間だっつー事で、これで海界隈ですれ違っても
すぐにキャメラ構えられます!(爆)

by J-blue (2009-08-24 02:58) 

lucy

★mikaoさん★
ちーすぅ♪
ありがとうございまーす。
m姐と相方さんの予想を裏切ったE87でございました。ww
うん〇色・・・(爆)どんな色かと思ったでしょ?www
内装がベージュだし、大人のレディに相応しいかと・・(・∀・)ニヤニヤ

実車を見ても、うん〇シールは貼らないようにお願いしまーすw

by lucy (2009-08-24 03:03) 

lucy

★J-blueさん★
ありがとうございまーす♪

葉巻wwww
葉巻カラー万歳であります♪(爆)

きっと遠くから走って来ても、すぐに判るかと・・w
今日プチドライブした時、これまた珍しいパタゴニアグリーン?つー色の1シリと遭遇しました(・∀・)ニヤニヤ

珍色仲間wwwっつー事で、これからも宜しくお願いします。w

by lucy (2009-08-24 03:14) 

yururu

納車嬉しいですね^^!
外と中、この色の組み合わせすんごいかっこいいと思います。
もし自分だけの車が持てるなら、こんな感じの色がいいな~

車探しやお仕事などで忙しかったみたいですね。
私もちょっとバタバタしてましてすっかり更新が滞っていますが^^;
元気にしています。
また遊びましょー♪




by yururu (2009-08-24 04:25) 

Metabo-Buster

いいなーいいなー!!
おめでとうございます!
最近のBMWは茶系やゴールド系なんかの外したカラーがカッコイイと思います♪
僕も1シリーズならこういうカラーを買って、弄り倒すと思います(笑)
これ…低くしたら超カッコイイと思いますよ~?
(・∀・)ニヤニヤ
by Metabo-Buster (2009-08-24 06:55) 

ミットン

納車おめでとうございます☆

1シリーズは運転がしやすいサイズですよね。
皆さん仰っていますが、内外装のカラーの組み合わせがとても素敵だと思います☆
事故に気をつけて楽しいカーライフを送ってくださいマセ♪
by ミットン (2009-08-24 09:08) 

pnkt

これで見つけやすくなりますなぁ〜w
by pnkt (2009-08-24 11:31) 

サトル

いやいや、まいったなー。1シリーズだったんだ。
納車おめでとうございます。

ベージュの内装はずっと前からの憧れです。
このボディーカラーなら、いままで以上に発見しやすいですね。
↑同じ事書いてる人がいますが。。。。

E46→E87は流行ですか?
by サトル (2009-08-24 12:21) 

Uda

すっかり出遅れました…!

納車、おめでとうございます!!

いい色じゃないですか!ネコも杓子も『白』とか『銀』な時代は過ぎ去ったのですよ。
この色いいです。
これにガンメタのBBS-RG…似合いますね!是非!

でも…バナナって言うから黄色かと思った(違

by Uda (2009-08-24 16:46) 

kame

なに・・1?
ヲネエタマの貫禄から、7かと思ってた・・(爆)

カメラ忘れた?
あり得ねぇ〜!!
痴ほうが始まったか?(爆)

納車オフで、そろそろ浅草でデートしましょうかネ!?(笑)

by kame (2009-08-24 17:45) 

Ranran

1シリーズだったんですね~。
前に試乗させてもらいましたが、出だしが
3シリーズより良くて、いいなーって思っちゃいました。
これから、色々いじるのでしょうか。
楽しみにしています!
by Ranran (2009-08-24 21:03) 

sako

こんばんは♪

納車おめでとうございます!O(≧▽≦)O
E46前期がまたまた減ってしまったのは残念ですが、新しい相棒で駆け抜けて下さい(v^ー°)
内装の革がかなりの高級感ですネ♪  で、すれ違ったらすぐに分かるボディカラーですネ(・∀・)ニヤニヤ

by sako (2009-08-24 21:33) 

マル運

lucyさん、こんばんは、マル運です。

祝・納車\(^o^)/
ハバナ・・・色の名前は???ですが、私はとても気に入りました(^○^)
そして、一番は内装色がいいですね♪

北海道にぜひ、この120で行きましょう(笑)
by マル運 (2009-08-24 22:07) 

lucy

★yururuさん★
こんばんわー♪
お元気でしたでしょうか~?
色々とyururuさんも忙しいみたいですねー。
コメントの時間が・・・ww 昼夜逆転継続ちぅ?

ありがとうございまーす。
ハバナ色・・・・珍色でございますw
でも内装色もベージュなので合ってるかなーって♪

これから外活動するにも楽な季節になるし~(まだまだ暑いけど)
また遊んで下さいねー♪
近況報告ブログ・・・・UPして下さいマシ~w
by lucy (2009-08-24 23:05) 

lucy

★Metabo-Busterさん★
ありがとうございます♪

ハバナ・・・最初どんな色かと思ったでしょ?(笑)
335とかにもあるのかな?カシミヤシルバーとか素敵な色ですよねー♪
このボディカラーも大人っぽい感じでイイかなーと思って決めちゃいました。
内装のベージュカラーとマッチしてたし~♪

ちょいローダウンしたい気は満々なんですが・・・w
某サイトの1シリのパーツレビュー等・・毎日見ておりやすw
純正の130用のグリルを注文したので、また顔も変わるかなーと、
少しづつ自分好みに出来れば・・・と思っています~(・∀・)ニヤニヤ

by lucy (2009-08-24 23:19) 

lucy

★ミットンさん★
こんばんわー♪
お祝いコメント、どうもありがとうございます♪

迷いに迷い、1シリの末っ子ちゃんになりました。
コンパクトなんだけど、まだまだ感覚が慣れなくて・・
ちょっと窓が小さいので後方が見え難いって感じもあって、只今かなりヘタレ運転かもです(笑)
ボディカラーはZ4で見た事があるくらいだったし、どうかなーと思ったんですけど
内装色とマッチしてるかなーって。
日々愛情が増して来てマスw

新たな相棒で「駆け抜ける歓び」を堪能したいと思います♪♪♪

by lucy (2009-08-24 23:28) 

lucy

★ポンコツさん★
コメント、ありがとうございます♪

んー珍色なのでw、すぐにバレバレですねw
もし見掛けても、ゴラゴラと背後からイジメないで下さいねーwww
by lucy (2009-08-24 23:36) 

Miyatin

納車おめでーとーございます♪
おNEWな愛車ウラヤマシスです。
ボディはレアなカラーで、しかも内装もめちゃイケてますねぃ!!(・∀・)ニヤニヤ
今後どんな車に仕上げていくか楽しみっす。
まずは屋根を切って、湘南の風を感じてくだせー。www
またたくさんの思い出を作ってくださいね〜。
お披露目楽しみにしちょります♪^^

by Miyatin (2009-08-24 23:43) 

lucy

★サトルさん★
ありがとうございまーす♪

3シリか、1シリか散々迷いました。
もしこの子と出会って無かったら、また3シリのTRだったかも~w

珍しいボディ色だけど、内装のベージュシートが気に入っちゃって♪
外装とマッチしてるし、大人な雰囲気でイイかなーと思って。
そうそう、先月だったかな?スカのDに行く時に、サトル号と遭遇したんだけど、判ったかな?
この色だと以前にも増して判り易いかもw・・・
by lucy (2009-08-24 23:49) 

lucy

★Udaさん★
お祝いコメント、ありがとうございます♪

殆ど見た事のない珍しいボディカラーなので、Minorityでイイかなーって(笑)
内装がベージュなので、コンパクトな1シリの車内も少し広く見えるかなっw
旧L号に履いてたRG-R・・・オフセットが35なので、ハミハミで無理かも~
大物モディは暫く様子を見て、小物狙いで自分好みにして行こうかなーって思っていますぅ。
まずは水曜日~Dに行ってグリル交換して来ます♪
ちょっと顔が変わるかなっ♪♪

バナナ色・・・E87には無いってば!www
by lucy (2009-08-25 00:25) 

lucy

★kameさん★
末っ子チンの1シリになりました~
7?家を叩き売らないと買えませんですw

そーなの。肝心なカメラを忘れてしもーて(-_-;)
途中で気が付いたけど、Dに到着するのが遅くなっちゃう~と思って諦めました。^^;
っつか、貫禄って・・・体型の事ぢゃないですよね???
痴呆って・・・ヽ(`Д´)ノ
今夜何食べたか覚えてるし!(違っ)w

浅草~♪♪
納車祝いに浅草デート?(・∀・)ニヤニヤ
でで?太っ腹のヲニイサマの事だから、鰻もお約束ですよね?ね?www
首を長くして、お待ちしとりやす♪(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2009-08-25 00:35) 

lucy

★Ranranさん★
今度は末っ子ちゃんの1シリーズになりました♪
内緒ですがw、余り1シリって好みじゃなくって、最後まで3シリと迷いました。^^;

3シリは試乗した事があるけど、1シリは無くて~
加速とか3シリと違って、スムーズというよりモリモリ?と思いましたです。(笑)
まだ高速は走って無いから、どんな感じなのか楽しみです。

モディは懐も寂しいし~当分ドノーマル路線で行きたいと思います。
まずは小物系から・・・って事で、グリル交換をする予定です。
車撮影も修行しなくちゃです(笑)
by lucy (2009-08-25 00:47) 

TSUKU

ご無沙汰してます!

いぇい。E87じゃないっすかーーー!!
納車おめでとーーーです。
こんな色あるんですねー。内装もいいですねぇ。

3尻TRだとばかり思っていたのでびっくり。
120iなかなかいい車です。(駐車時ハンドル重いけど・・・)

これからどうなるのか楽しみですね~!
私のはもう最終形のようです・・・(悲)

by TSUKU (2009-08-25 00:48) 

lucy

★sakoさん★
こんばんわー♪

お祝いのコメント、どうもありがとうございます♪
E46前期からE87の末っ子ちゃんになりました♪
珍しいボディ色だけど、内装のベージュと合ってたので、イイかなー♪と思って決めちゃいました。

んースカでは1度も見た事が無い色かも~
バレバレな珍色なので、遭遇したらすぐ判っちゃうかも~w
パパラッチはお手柔らかにお願いします(爆)

by lucy (2009-08-25 00:59) 

lucy

★マル運さん★
マル運さん、こんばんわー♪

土曜日はkikiさんと共に、納車に立ち会って頂きまして、ありがとうございました~♪♪♪
とーっても嬉しかったです(^^)
写真もありがとうございました~♪新兵器・・・♪♪(・∀・)ニヤニヤ
ハバナ・・・珍しい色だったでしょ~
内装のベージュレザー♪マル運号と一緒ですねっ。お気に入りです。

おやぢ君・・・北海道行き、羨ましがってました~
お話させて頂いて喜んでましたよ~♪
そうそう、美味しいイタリアンのアテンド、ありがとうございました♪
パスタもグラタンも美味しかった~♪

120で北海道~♪BMWで北海道を駆け抜けるのは夢なんです。
実現させたいなー(^^)


by lucy (2009-08-25 01:12) 

lucy

★Miyatinさん★
ありがとうございまーす♪

新相棒は末っ子ちゃんになりました~♪
中々見ないボディカラーなので、色の説明が何とも・・w
内装のベージュレザーと合ってるし、大人っぽい感じでイイかなーって。
モディは懐も寂しいので、暫くドノーマル路線で行きたいと思いますw

屋根切ってって、カブ仕様?w
Dに赤いレザーの120黒カブが展示してあったけど、すっごく格好良かったです。

旧L号のように、この新相棒で色々な思い出を作って行きたいです。
今度、相棒~見てやって下さいまし~♪
by lucy (2009-08-25 01:34) 

lucy

★TSUKUさん★
こんばんわー♪

お祝いのコメント、どうもありがとうございます。
お手手の具合は如何でしょうか?大変でしたね~。
そう、TSUKUちゃんと一緒~1シリに仲間入りデス♪(^^)

この子に出会って無かったら、また3シリTRだったかも。
現行の3シリTRが格好良くて♪気持ちが、ぐらんぐらん・・・w
同じDに走行距離が1000キロくらいの3シリTRもあって、それも見たけど・・・
こっちに決めちゃいました。
ベージュレザーって所が気に入っちゃって。

まだ慣れて無いし、高速も走って無いので走りとかどうなのかなー。
120イイですか~♪
重ステはE46前期で経験済みなので、大丈夫かも(・∀・)ニヤニヤ
また新相棒と共に、食べて走って♪思い出沢山作って行きたいと思ってます。
暫くは、ドノーマル路線をまっしぐらですw
by lucy (2009-08-25 02:02) 

元UV@ウーヤーターw

完全出遅れw
ご納車おめっとございます^^

J兄から変わったお色だと伺ってましたが、こりはこりでシブ目の感じでいいじゃないっすか!!

今度はコヤツでブイブイ言わせちゃうんすねwww
ハコ乗りしやすそうだすねぇ(爆)
by 元UV@ウーヤーターw (2009-08-26 01:55) 

lucy

★元UV@ウーヤーターさんwww★
呼び出し、乙でしたww

お祝いのコメント、ありがとうございます♪
J兄には、うん〇色と説明しときましたがww
Z4でこの色は見た事があるけど、他のシリーズでは見た事が無い珍色ですw
シブ目で大人っぽい感じだけど、イイかなーと思って。

まだ街中でチンタラ走りしかしてないから判らないけど、ブイブイ走れれば・・とw
もしもし?箱乗りって・・・w
窓が小さいから厳しいかと(爆)

by lucy (2009-08-26 08:07) 

PAPA

御無沙汰しております^^;
納車おめでとうございま~す!
おお~良いですね!
カーラーもとってもniceです^^
by PAPA (2009-08-26 13:13) 

ちゃるこ

納車、おめでとうございますっヽ(^o^)丿
珍しい色ですね♪lucyさんのイメージにぴったりです!
これからジャンジャン乗り回して下さいね!!!
by ちゃるこ (2009-08-26 17:26) 

SAM

おめでとうございます。(^^
>うん〇色と説明しときましたが
今度からうん◯色のBMWの女将とお呼びして良いんでつね。
そーですか。そーなんでつね。了解すますた。\(^o^)/

by SAM (2009-08-26 22:52) 

lucy

★PAPAさん★
こんばんわー♪
こちらこそ、ご無沙汰していましたー^^;

お祝いのコメント、どうもありがとうございます♪
待ちに待った納車でした~♪
カラー・・・・珍しい色なんですけど、段々と愛着が湧いて来ました♪(^^)
相棒と共にあっちこっちお出掛けしたいと思います♪♪
by lucy (2009-08-26 23:00) 

lucy

★ちゃるこさん★
ありがとうございますぅ~~♪♪

珍しいボディカラーなので、大丈夫かな?選択間違って無いよね?
と思ったりもしたけど、自分に合ってるかなーって。
おっさん色傾向ですが(笑)可愛がってあげようと思っています♪

ジャンジャン乗りますよ~♪
また過走行になっちゃうかも~^^;


by lucy (2009-08-26 23:08) 

lucy

★SAMさん★
ありがとうございまーす♪♪

>今度からうん◯色のBMWの女将とお呼びして良いんでつね。

もしもし??うん〇色は余計だからっ!ヽ(`Д´)ノ
それぢゃなくても「女将」って呼び名が定着しちゃってるんだから~~~っ!
言いだしっぺは、どこのどいつ?ヽ( `皿´ )ノ
by lucy (2009-08-26 23:13) 

Morimo

新しい愛車格好いいですね。。。これからも。いろんなところの写真をみせてくださいね。
by Morimo (2009-08-30 01:37) 

lucy

★Morimoさん★
ありがとうございます~
これからこの車と共に思い出を一杯作りたいと思います。
風景写真とか撮りたいなー♪
by lucy (2009-08-31 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。