SSブログ

今年初・・もう2月だけどw [日常]

またまたご無沙汰・・
新年初の投稿が・・もう2月なんですけどーw

ぽつりぽつりと更新して行きたいと思うので、時々覗いてやってくださいw
よろしくお願いします(^^ゞ

P1250048 1.jpg

冬は富士山が良く見える海地方。
相変わらず夕焼けハンターが集う、立石公園からパシャリ。


梅も咲き始めましたね~♪
河津桜も偵察に行かねば!
P1260078 1.jpg

そうそう、うちのモカ嬢も元気です♪
DSC_5370.jpg

私も元気なんですけど、お孫の子守で左腕がヤラれたww
美容院でマッサージして貰った時、左腕が凝ってますねー。特にこの辺りが!と
肘の内側の上のところを、ぐりぐり・・。痛気持ち良かったとですw
徒歩1分くらいのところに、お嬢家族が住んでるので休日の度に行動が一緒w
1人でカメラ活動したいよ・・・w
1人でランチもしたいよ・・・w
何せ倍かかるしねw
子供達は同居してないのに、何故か我が家のエンゲル係数うなぎ上りw

で・・久しぶりに夕景なんぞ撮ったよ。
モカさん連れて夕飯の支度のあと行って来た。
P2040027 11.jpg


去年の8月の納車から半年が経ち、先日Dでオイル交換をしてもらいました。
もう8000kmオーバー。乗ってる♪乗ってる♪
IMG_7499.JPG

最近の車の音楽事情はブルーノ・マーズ♪ハマっております♪
インスタもフォローしてますw
そして、もう1人は三浦大知君。
もうもう♪ダンサーさんとの一体感が凄いのよ☆
何故か去年、Youtubeを見て急にハマってしまったw
ダンサーさん含め、チーム大知が好きって感じかな。

IMG_7446.JPG

先日、ツアーFINALとなる代々木体育館にもお泊りで行って来ましたw
お江戸に行く時は何故かお泊りw
東京から燃え尽き状態で帰って来るのが嫌だったというw
FBで知り合った大知君ファンと楽しい時間が過ごせました♪♪
関係者席って言うのかな?そこに平野ノラさんも来てたんだけど、
コンサートが終わった後、バブリー♪の声に、シーっ!と言いながらも、
しもしも?を2回もやってくれました♪www
いや~イイ人♪大好きになりましたwバブル最高♪

そんなこんなの近況報告でした~。
また近いうちに更新できるかな。多分w



nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 8

rappi

ご無沙汰してます。^^
車乗られてますね。私はあまり距離が伸びてないです。
ブルーノ・マーズの音楽、格好良いですよね。^^
あまり聴くジャンルではないのですが、そう思います。
by rappi (2017-02-08 23:32) 

lucy

☆rappiさん☆
こんばんはー。こちらこそ、いつもご無沙汰してしまって(^^ゞ
コメントどうもありがとうございます☆
車は毎日通勤でも乗ってるので距離が伸びますね~。横浜にも度々行ってます(笑)
ブルーノ・マーズ・・最近、商業施設のお店などでも流れているので、
もう耳から離れない感じです(笑)
youtubeでも毎夜聴いてますw
by lucy (2017-02-09 19:40) 

FOUR−STRAIGHT

わたしも同じく!先ほど更新しました
富士山綺麗ですねぇ~最近見てない・・
ブルーノ・マーズいいですよね!
AMAの24K Magicめっちゃかっちょいいです
8000kmオーバーですか!駆け抜けてるなぁ~

by FOUR−STRAIGHT (2017-02-09 22:44) 

lucy

☆ FOUR−STRAIGHTさん☆
おはようございます♪ご無沙汰でーす。(毎度ですが(^^ゞ)
FOUR−STRAIGHTさんも、お忙しかったようですね~
少し落ち着きましたか~?
冬は富士山が良く見えて、とてもキレイなんです。
出勤時なんて、このままドライブしたい・・なんて思っちゃいますw
8000kmオーバー・・そんな遠出はしてないけど結構駆け抜けてるかも~。
24kMagicはMVもイイですよね~テンション上がる~♪アルバムの曲数は少ないけど良い曲ばかりでリピートしまくりです♪
2曲目のChunkyも大好きです♪
モデルさん達も衣装も可愛いし、つい見ちゃいます♪
https://youtu.be/5kEfq8jPsu4


by lucy (2017-02-11 07:01) 

nicolas

ブルーノ・マーズ、Just the Way You Areしか知らないのですが、
イイですよね!
富士山の見える近くにお住まいって、スバラシイ~
朝夕お天気の具合で、感動的な一瞬に出会えそうです♡
by nicolas (2017-02-20 18:15) 

lucy

☆nicolasさん☆
こんばんは~♪
ブルーノ・マーズ、もうハマりまくりです♪
Just the Way You Are♪みたいなラブソングもイイですよね~♪
是非とも24kMagic聴いてみてください♪
朝からテンション上がって、仕事が捗るかも~(笑)
冬は富士山が良く見えるんです~♪朝のゴミ出し時にも、あー富士山見えてる!ってな具合なんですが~夕方は夕飯の支度が気になって
中々寄り道できず・・。しくしくw
by lucy (2017-02-21 20:37) 

おひさしこ

ルーシーさん、もう何年もご無沙汰している元ソネブロゆるっと仲間です。
分かりますでしょうか?
ふと思いたってブログを見せて頂いたら、なんとお孫ちゃんが‼
おめでとうございます!
モカ嬢もはじめましてで胸いっぱいになってしまいました。
唐突なコメントごめんなさい。
ルーシーさん元気で良かった✨
私も元気です
by おひさしこ (2017-04-07 22:45) 

lucy

☆おひさしこさん☆
コメントありがとうございまーす♪
って、んーーー、元ソネブロガー・・
ゆるっと・・
もしかしたら、元HNもゆるっとに由来してるかな?
当たって無かったらゴメンなさーい。
年月は過ぎ、孫持ちとなりましたよ~。いやはやw
色々ありますが元気に生きておりやす♪
最近、モカ嬢の愛が重いんですがwそんなのも可愛かったりで溺愛しとりますw
おひさしこさんも、お元気そうで何よりです☆
(予想が当たってるのかな?)
お会いしとーございます♪
by lucy (2017-04-08 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。