SSブログ

2016年 我が家の申初め [日常]

新しい年を迎えて、早半月・・・(汗)

また今年も放置プレイ気味のブログになりそうですが、
ポツポツと近況報告を兼ねてUPして行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします☆

Newフェイスのモカちゃんと一緒に迎える初めてのお正月♪
被り物に初挑戦してもらいましたw
IMG_5037 1.jpg




年末は26日~31日まで連勤続き。
元旦は数年振りにお休みで、布団の心地良さをたっぷり味わえましたw
IMG_5012.JPG

2日は仕事で3日~4日はお休み。そして通常勤務となりました。
3日はお嬢と家人と中華街へ。
新しいお店を開拓するも、やはりいつものお店にすれば良かったね、という結果に終わりましたw
人が凄かったので早々に中華街から離脱して、山手のエレーナでパフェ初めして来ました。
IMG_5039.JPG

IMG_5043.JPG

10日は鎌倉の本覚寺の「本えびす」
仕事帰りに御札を頂いて来ました。福娘さんもいましたよ~♪
P1100415.JPG
P1100417.JPG
P1100419.JPG
P1100422.JPG

今年の鎌倉初めは本覚寺のみでしたが、また平日お散歩しに行ってみよう。

では、また~おしまい

nice!(17) 
共通テーマ:blog

nice! 17

冬の小樽&札幌1泊2日の旅近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。