SSブログ

国際線ターミナルに行ってみたよ [日常]

先週は仕事がと~っても忙しくて、ヘタレてましたw
怒涛の忙しさは火曜日から始まり、やっと昨日辺りに峠を越した感じだけど・・
GWは平和だといいなぁ・・私は3~4日と2日間だけ休み。長期休暇の方が羨ましい限りですw

さて、忙しさでヘコタレてたけど金曜日はお休みだったので
鬱憤晴らしで遊びに行って来ました♪
場所は国際線ターミナル♪(なぜ故そこ?っていうのは禁句ですw)
P4240003.JPG


初探検です♪
P4240018 1.jpg

P4240002.JPG
広いイメージがあったんだけど、比較的ちんまりw
P4240001.JPG

やっぱり空港に来ると旅に出たくなりますね~♪
最近はもっぱら持ち運びに楽なE-M10ばかり使ってるけど、
飛行機撮るならデジイチだなーと思いましたw
P4240019.JPG

ランチはお寿司屋さんへ♪
友達は、お昼のビール♪なんて贅沢♪とグビグビ飲んでましたw
P4240005.JPG

生魚がダメな私は、これは外せないw
久しぶりの、うに~♪うんまーい♪
P4240008.JPG
P4240010 1.jpg

これも外してなるものか!w
P4240004.JPG

駐車場にて。
斜め前に止まってた、マセラティ・ギブリ・・初めて見たよ~(IPhone5s撮影)
シャチョー!買って頂戴!w
IMG_4040.JPG

ギブリの前にはS8君も。(IPhone5s撮影)
ここのエリアにはM5やらメルセデスやら、その他諸々・・
高級車が揃い踏みでしたw
1IMG_4041 1 .jpg

羽田を後にし、みなとみらいへと舞い戻り~♪
ぶらぶら買い物巡り♪
そして早めの夜ご飯~♪
IMG_4054 1.JPG

久しぶりの夜景・・やっぱりキレイ~♪
ご飯の後は友達を横浜駅で降ろし、バビューンと帰って来ました。
あー食べた食べたw楽しかった♪

おしまいw
nice!(17) 
共通テーマ:blog

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。