SSブログ

再びの鎌倉散歩 [日常]

ポカポカで上着が要らないような陽気だった、月曜日。
それが一転、翌日からは寒い日が続いていますね~
明日は雪になるとか?
大雪の可能性もあるなんて~どーしましょ?仕事なんだけどー

ポカポカだった月曜日は、またまた鎌倉散歩して来ました。
鎌倉も梅が咲き始めましたよ~♪
DSC_3538.jpg


何度かネットで利用した事がある、このお店。
もうセールも終盤。残り物には福がある?とばかりに覗いて見ましたw

うん・・・福はあったのだけど・・・・福を物に出来なかった。
何故ならば、似合わなかったからww
可愛いワンピだったんだけど・・・・試着したら可愛すぎて浮いた(爆)
DSC_3536.jpg

お店を出た後は、気を取り直して梅撮影w
DSC_3544.jpg


海蔵寺まで足を伸ばし・・・・ここも紅梅&白梅が咲いてました♪
DSC_3548.jpg

DSC_3563.jpg

DSC_3561.jpg

DSC_3554.jpg

少し薄手のコートを着てたけど暑いくらいで、シャツ1枚で行動してました。
DSC_3559.jpg

ランチは、小町通りから入った一角にあるイタリアン「Rans kamakura」
この日は節分ってこともあり観光客も多かったけど、待たずにカウンター席に座れました。
IMG_1937.JPG
(iPhone5sにて)

色鮮やかな鎌倉野菜のバーニャカウダ。そしてパスタ。
満ち足りたランチで気持ちもポカポカw
IMG_1938 1.jpg
(iPhone5sにて)

DSC_3566.jpg


そうそう、iPhone4sから5sに買い替えました♪
ゴールドの32GBです♪
繋がりサクサク。4sは下取りへと旅立って行きました。2年間ありがとw

おしまい


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。