SSブログ

箱根の休日 [おでかけ]

すっかり放置ブログになってました(^^ゞ

GWは通常勤務で連休は無かったけど、
月曜日から遅いGWを貰えた感じで3連休できることになりました。
今月から勤務のシフトが変わり、日曜日も出勤することになったり、新人教育もしたりと・・・
まー少しリフレッシュしたくて、連休初日の月曜日は新緑が美しい箱根へと行って来ました☆

P5143686 1.jpg 


箱根入りして1番最初に向かったところは、ラリック美術館に併設してるレストラン「LYS」
手入れが行き届いた芝生がとってもキレイ♪
テラスご飯が気持ちイイ季節になりましたね♪
DSC_9263.jpg

DSC_9264.jpg

                      DSC_9265.jpg

ランチした後は庭園散策。
レストラン、お庭散策、ショップは入場料無しでも利用できるんです。
P5143653.jpg

P5143654 1.jpg

こんな鴨も居ましたよ。
P5143650.jpg

P5143652.jpg


とーっても気持ち良かったー!
P5143664.jpg

次に向かったところは、紅葉の季節に何度か訪れたことのある「箱根美術館」
今の時期は初めてだったけど、紅葉の緑が目に優しく美しかった~
人も少なくて、貸切状態!ってな感じでしたw
P5143665.jpg

DSC_9275.jpg

DSC_9280.jpg

DSC_9286.jpg

P5143689.jpg

短い箱根時間でしたが、自然の息吹に癒されました~♪
新緑最高~♪

おしまい


nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

2012春 YOKOHAMA初☆筑波サーキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。