SSブログ

初☆筑波サーキット [車]

19日土曜日、夕飯後・・・・

私・・・・「たろちゃんが、筑波サーキットでレースに出るんだよね~」「観に行きたいんだけど~~っ」

家人・・・・「たろちゃんが?それじゃー行く?」

私・・・・「行く!行く!」

ってな事で20日の日曜日、GOLFCUPに出場する、お友達のやなたろさんを応援しに、
筑波サーキットに行って来ましたー♪
夫婦で出掛けるのは1年振りw&L号の助手席は3年振り?ってな具合でww
キーの抜き方も知らない運転手役の家人との
珍道中に近い筑波行きでしたw
P5203704.jpg



気合入れてAM4時30分に起きまして、もろもろ家事を済ませ6時過ぎに出発~♪
常磐道の守谷SAで、バッタリとたろちゃん&雅子ちゃんと遭遇~
「早ーーーーーーい!!」との事だったので、ちょいと休憩しながらトボトボ向かったけど、
案外、筑波サーキットって近いのね♪と思ったのでしたw

あのゴムが焼ける匂いと。。。あの爆音を聞いたら。。。。。興奮してきちゃいまして・・・w
ピーカンの中、ずーっと他のレースも観戦してました。
DSC_9332.jpg

この日は、BMWCUPも有り、それも楽しみだったのでした♪
DSC_9417.jpg

DSC_9419.jpg

P5203732.jpg

いよいよ、たろちゃんの出番です♪お仲間も一緒です(・∀・)ニヤニヤ
DSC_9354.jpg

たろちゃん、予選1位♪いや~漢の走りでしたよ~♪
DSC_9441.jpg

DSC_9443.jpg

しかし・・・流し撮りは難しい(汗)
景色も全く流れてなーい(汗)
DSC_9362.jpg

DSC_9401.jpg

いよいよ、たろちゃんの決勝です。
2012 05 20.jpg

後ろから来る、ブルーのシロッコの猛追を振り切り、見事優勝~♪
すごーーーい!!!ハンパ無い走りっぷりでしたよ~

初筑波サーキット☆ド迫力だったし、とっても楽しかったし、面白かった~♪
P5203835.jpg

M3クラスの動画を、ちょびっと撮ったので、どぞ~♪
http://youtu.be/KgBSIcDaxbs?hd=1

そして、お友達のTSUKUちゃんの会社で開発したIPhone用のアプリがリリースされました♪
アプリを作っちゃうなんて!!スゴイね~♪

http://www.jibunkiroku.com/

そこの奥様♪
只今、キャンペーン中なので、170円が85円とお得なんですのよ♪
私も早速DLしましたよ♪♪

以上~初筑波&アプリ紹介ブログでしたw

おしまい
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 10

m33003

今晩は!

楽しそう!
私は鈴鹿サーキットは行った ことがありますが・・・・

M3の動画良いですね\(^o^)/
by m33003 (2012-05-23 19:53) 

CMO

筑波はコースと観覧出来る場所が近くて、迫力ありますよね。

…と言いつつ、20年近く行ってませんが w

by CMO (2012-05-23 23:23) 

lucy

★m33003さん★
こんばんわ♪

レースを観るのは、かれこれ30年振り近いかも?
鈴鹿は行った事無いけれど、FUJIは3回位行った事があります。
凄まじいエキゾーストノートに鳥肌モノだったっけ。

M3の動画・・・ヘタレ写真では無く、もっと動画を撮っておけば良かった!と思いました。(笑)
も~痺れましたよ♪♪
by lucy (2012-05-23 23:32) 

lucy

★CMOさん★
初つくば!迫力あって面白かったです(^^)

この動画を撮ってた場所はフェンスに穴が開いてて、ナイスな場所でした。
アウトコースを走って来た車が目の前で横滑りした時は、
おおぉ~~って感じで焦ったけれども、楽しかったですww

また観に行きたーい!

by lucy (2012-05-23 23:47) 

TSUKU

lucyさん、宣伝ありがとうです~!!

筑波づくしですね。 笑

by TSUKU (2012-05-24 02:14) 

kame

サーキットは、見にも行きません!
戦闘機乗りの火がついちゃったら大変だから・・・(笑)
by kame (2012-05-24 10:32) 

lucy

★TSUKUちゃん★
零細ブログですが、お手伝いさせて頂きましたー♪
今、写真を移して撮影日設定など編集してました♪

あはは、筑波づくし♪ドンピシャでした~(笑)
by lucy (2012-05-24 23:41) 

lucy

★ヲニイサマ★
ヲニイサマと同じ色のM3も居ましたよ~♪
いつも違うマシンww、乗ってるからなぁ~w
そっちの方がM3よりスゴイしww

by lucy (2012-05-24 23:46) 

☆kiki☆

lucyさん、ご無沙汰です~!
(今頃のコメントでスミマセン・・・)
筑波サーキット、カッコいいですね。
そしてお友達のたろちゃんは優勝されたんですね。
凄いです~!!おめでとうございます。
「私も出た~い!!」と思ったりはしませんでしたか?
ご主人サマとの久々のお出かけ、「珍道中」のエピソードは
何かありましたか?

「そこの奥様♪」って、私の事かと思いましたよ~、ドキッ★(笑)
アプリ開発なんて凄いですね~。
あとでDLしてみようかな。
lucyさんもiphoneユーザーなんですね♪♪♪
by ☆kiki☆ (2012-06-03 16:33) 

lucy

★kikiさん★
kikiさん、こちらこそご無沙汰しています~(^^ゞ
お返事遅くなりました~m(__)m

筑波サーキット、初めて行きましたが楽しかったです~♪
出たいとは思わなかったけどw、何かワクワクしちゃいました(^^)
家人との珍道中は特別何も無かったけど、助手席は新鮮でしたw

そうなんすよ~アプリ開発なんてスゴイですよねっ。
私もiPhoneユーザーです。フリック入力にも、やっと慣れた感じです。
やっぱりアプリは楽しいし、便利ですね~☆

by lucy (2012-06-05 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根の休日2012 紫陽花物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。